
あなたの中にある光を輝かせる
素敵なリング届きました✨存在感のあるリングで、しっかりパワー調整してくれそうです。 可愛い包装も嬉しかったです😊 来年のラッキーストーンがアンバーだったので購入したのですが、来年からと言わず、この冬もたくさん身につけて、毎日元気に過ごしたいと思います。 ありがとうございました。
もう届いたのですね! お忙しい中、レビューをいただき、ありがとうございます :にこ: 来年のラッキーストーンがアンバーだったとのこと✨ 本当にほっこりするエネルギーなので、ぜひ今から可愛がって下さいませ♪ 気に入っていただけて、本当によかったです :笑顔: この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
昨晩はオーラクレンジングどうもありがとうございました。 素敵な誕生日プレゼントになりました。 睡眠障害の私が9時間半もぐっすり眠れました。 ヒーリングを受け取っている時は少しですが頭のてっぺんが引っ張られる感覚がありました。朝起きると体がいつもより軽く頭の中がスッキリした気がします。 そして挙がらなかった左腕が挙がる様になりました。 素晴らしい体験でした。 また是非お願いしたいと思います。 心のこもったヒーリングに感謝致します。 ミストも大活躍しそうです。
大変嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます :笑顔: 今回は、お誕生日ということで、ヒーリングを受けていただきましたが、 ぐっすり眠れて、左腕が挙げられるようになったとのことで、本当によかったです! また、気になる時に受けてみてください :にこ: ミストは、ご自身に使う他に、場所にもお使いになれます。 ぜひ、たくさんお使いください! いつも、本当にありがとうございます✨
オーラクレンジングありがとうございますー!12時ピッタリからうとうと気持ちよく寝ることができました!!! また、ポハクのカードはかなり前に出たことがあります :にこ:ハワイアンタロットでしたよね :あはは: 「感謝」という言葉は特に最近、日記に書くことが多かったです。出てきてくれた時は「やっぱりそうだよね!」と納得でした。アファメーションとこのポハクのメッセージを唱えてるととても明るい気持ちになりますね(^-^)アファメーションを知ることができて良かったです。お守りのようにこの言葉を大切にします :笑顔:
同じカードが、久しぶりに出ましたね。なぜ今このタイミングでまた出たのか、考えてみてください。 アファメーションとポハクのメッセージで明るい気持ちになって、良かったです :笑顔: オーラクレンジングとアファメーションで、スッキリとリフレッシュできたでしょうか。 自分の進むべき方向のサポートとして、活用してください♪ いつも、ありがとうございます :にこ:
先程無事バスソルト届きました❤️年末年始の浄化と癒しのために追加購入させて頂きました🌟あまりにも心地よくてハマってしまいました😃💕沢山活用させて頂きますね☺️1月良き日の私へのドラゴンガイダンスもどうぞ宜しくお願い致します❤️ いつも本当にありがとうございます❤️
ミカエル・ザヤットのバスソルト、結構ハマる方が多く、あまり宣伝しないのですが、 密かに人気のあるアイテムです👍 「塩」というだけでも、日本人には馴染みのある浄化アイテム。 そこに、ミカエルの愛がたくさん詰まった精油を贅沢にブレンドしているのですから、 優雅な豊かなバスタイムになること、間違いなしなのです✨ バスソルトは、「1週間の浄化に、毎週金曜日に使う」とか、「お休みの日の日曜日に使う」といった「整えアイテム」にしていただくと、より効果的です。 1月も、2回のドラゴンガイダンス、どうぞよろしくお願いいたします! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :にこ:
先日はローズチャクラを初めて体験させて頂きました❤️ゆるやかですが、私の心の部分に温かく働きかけてくれたように感じます😃💕新年のお家へのドラゴンガイダンスもどうぞ宜しくお願い致します❤️ 激動の変化の1年をこうして心身ともに元気に迎えられるのも、ひかりさんのヒーリングやグッズ達の後押しがあったからだと思います(^^)この度もありがとうございました❤️
初めてのローズチャクラでしたが、人との関係において、自分の意識の変化に注意なさってみてください。 今まで、「〇〇のように感じていた→気付いたら、△△に感じ方が変わっていた」ということに気付かれるかと思います。 本当に、今年は色々変化のあった1年でしたね。でも、今振り返ると意味があり、良い方向に向かっています。 ドラゴンガイダンスで龍とのご縁を深め、最大限のご加護をいただいた結果かと思います。 冬至にはまたエネルギーも切り替わります。 また、整えて日々感謝で過ごしていきましょう :笑顔: いつも、本当にありがとうございます!
鑑定書、無事に届きました。 神社巡りと御朱印集めが趣味で、今までに色々な場所に参拝に行きましたが、今一つ実感が持てずに居ましたので、自分にご縁がある神様と自分の性質まで知る事が出来て良かったです。 教えて頂いた神社には、是非行ってみたいと思いました。鑑定書、大切にさせて頂きます。 この度はどうも有難うございました。
お忙しい中、到着のご連絡と、レビューをありがとうございます! これまでに、様々な神社に参拝されてきたのですね⛩ どんな日本の神様も、s530803様を見守っくれてらっしゃいますが、 ぜひご縁の深い神様と繋がり、より良い毎日を過ごされますように。 こちらこそ、この度は貴重なご縁をいただきまして、どうもありがとうございました。
この度も、ありがとうございました :笑顔: お返事が遅くなり、失礼いたしました。 アンフィボールインクォーツとの色合いもよく、私も気に入りました! 見ていると、元気が出て力が湧いてきます👍 新しい挑戦が、素晴らしい方向へと進んでいきますよう、心よりお祈り申し上げます。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :にこ:
先ほど受け取りました♡ いつもありがとうございます♪ 冬になると白いものを身につけたくなりとても可愛いお品物に巡り会えたことに感謝します。大切につけさせていただきます。
到着のご連絡とレビューを、ありがとうございます! 冬になると白いものを身につけたくなる感覚、素敵ですね✨ 気に入っていただけて、よかったです :にこ: こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :笑顔:
本日お品物受け取りました。 ずっと気になっていた活版画♪シャイニーゴールドのキラキラから沢山のパワーを感じます(*^^*) またシェル型の浄化ケースのブルーに光が当たると綺麗に透けて水晶が見えるので今までの浄化ケースとはまた違った雰囲気があり癒されます(*´꒳`*) シェルの型もとっても可愛いです♪ この度も素敵なお品物ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます! ずっと気に留めていただいてたなんて、とても光栄です✨ お手元にお迎えいただけて、嬉しいです :にこ: 3周年記念の試作品でお作りしてみたシェル型なのですが、販売してよかったと思いました! 今後も、よりお喜びいただけるよう、作品づくりに邁進していきたいと思います :笑顔: こちらこそ、この度も本当にありがとうございました :にこ:
毎年好評のクリスマスコフレ🎄ワンランク上のセラピーグレードオイルでご自分へのご褒美に💝
先程無事お受取り致しました❤️今年頑張った自分自身への最高のXmasプレゼントになりました🎵Xmasの包装紙にもときめき、ほっこり幸せな気持ちに包まれました❤️今度の休日に早速使わせて頂きますね😃💕この度も本当にありがとうございました✨(^^)✨