
あなたの中にある光を輝かせる
無事に到着しました。 とても素敵なリングで、癒やされます(*˘︶˘*).。*♡ 普段使いしやすいシンプルなデザインも気に入りました。 大切に身に着けさせて頂きます。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)
到着のご連絡とレビューを、ありがとうございます :笑顔: 気軽に着けられて、でも石を見るととても癒されますよね✨ キラッと光るシラーもお楽しみください :にこ: いつも、本当にありがとうございます💕
ミスト2本と練り香水は、とてもスッキリさせてくれそうな香りで、これから愛用させて頂きます! リーディングのまっすぐに突き進まなくてもいい。流れに従い変化に順応しましょうとのメッセージに、張り詰めていた気が少し緩んだ気がします。 カードのメッセージの今の状況は決定していない、これから良くも悪くもしていける。自分の力や責任でなんとかなるカードが出てるとのことで、前向きになれそうです! 手放すべきものも、今の自分にものすごく納得の結果でした! 今回の結果を考えながら、ちょっと頑張ってみようと思います! とても、素敵なお品とリーディングを有難うございました! またいろいろ気になることもあるので、その時には是非お願い致します!
お忙しい中、レビューをご記入いただき、ありがとうございます :笑顔: リーディングの結果が、壱様の背中を押すことができたようで、よかったです。 また、お気持ちも緩んだとのこと。 とても嬉しく思います :にこ: カードはとても前向きなカードでした。 ぜひ、手放すべきものは手放し、前にお進みください! ミストと練り香水も気に入っていただけたようで、光栄です。 はい、ぜひまたご縁がありますことを楽しみにしております。 この度は、本当にありがとうございました :にこ:
日時変更させて頂き本日無事お受取りさせて頂きました❤️前々からずっと気になっていたお品を福袋という素敵な形でやって来てくれて心ほっこり満たせれております❤️大切に飾らせて頂きますね💕 この度もありがとうございました🌟
福袋のご購入、ありがとうございました! 1年に1度の感謝サービスでございます :笑顔: 気になっていた作品が、入っていてよかったです👍 ものすごく時間のかかる作品なので、もう作らないと思われる貴重な作品です(笑) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます :にこ:
昨日届いておりまして、今日開封させて頂きました❤️ 明日の良き日に早速着けさせて頂きたいと思います✨ 虹大好きなのでキラキラの中に虹があると幸せな気持ちになりますね(^^)✨この度も心に働きかけてくれる素晴らしいお品をお届け下さいましてありがとうございました❤️
到着のご連絡とレビューを、ありがとうございます :笑顔: 天赦日+一粒万倍日に間に合いまして、よかったです。 キラキラ感満載のブレスレットです✨ 気分が上がりますね⤴︎ 気に入っていただけて、よかったです :にこ: いつも、本当にありがとうございます!
本日お品物受け取りました。 Hikari様のガラスケース、いくつか譲って頂いていますが 今回のケースもとても素敵でお迎え出来て嬉しいです♪ デザインも素敵ですが蓋つきなのでブレスレットをゆっくり休ませる事が出来るので輝きが違いますね(*^^*) ミストとソルトもありがとうございます。 こちらも大切に使わせて頂きます♪ この度もありがとうございました。
いつも、ありがとうございます! 今回お選びいただきましたケースは、ちょっと大きめの余裕のあるサイズでしたね♪ うちはねこがいるので、家の中の毛害がひどく(笑)、 ふたがないと大変なことになります :あはは: モノも人も、安心して休息できる場所のあることが、とても大切ですよね :ういんく: モノを大切に扱う人は、人から大切にされます :にこ: 色々と今回購入いただきましたので、一つ一つ楽しんでお使いいただければと思います。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨
本日福袋とブレスレット受け取りました。 今年私に必要なメッセージ。チャンスを逃さず行動する!の心強いサポートをしてくれるブレスレットをこのタイミングでお迎え出来た事に驚いています。 また青龍の活版画に金の護符、どれも龍神様から強いサポートを感じるお品でHikari様の作品に囲まれながら毎日楽しく過ごしていける事が嬉しいです♪ この度も素敵なご縁に感謝致します。(*^^*)
福袋に、今年必要なメッセージのお伝えがありましたが、 それがまさにご購入いただいたブレスレットの石の働きと、シンクロするメッセージでしたね :えっ!: 誕生石も入っていますし、探してもなかなか他にはないデザインです👍 龍神様関連の作品をお迎えいただきまして、ありがとうございます!🐉 ちょっとこれを部屋に飾るのは……。 ゴツくて身につけるのはなぁ……。 といった龍グッズが多いので、飾ったり身につけて、お洒落な作品を目指しております。 笑顔いっぱいの毎日のサポートができることを、大変光栄に思います💖 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
Hikariさん、 メッセージをありがとうございました! まず、今回のカードが出てきてくれたことはとても光栄でした。「根を下ろす」という言葉が何度か出てきて印象に残りました。自分で大丈夫だと思えるまで、今は根を下ろす準備をしっかりする時期なんだなと分かりました。 また、私は守られているから安心して大丈夫ということも十分に伝わってきました。 将来の計画を立て、自分で自分の人生を切り開いていく必要があり、今は考える時間を作るタイミングなので、焦らずに、時間をかけて自分を育てていきたいと思いました。 年末年始でお忙しい中、お時間をいただき、ありがとうございました。大好きな存在からメッセージが届いて、最高に幸せな気持ちで1年が迎えられました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます! 今まで、出たことのないカードだったと思います。 このタイミングで出たのですね〜💕 メッセージの内容も、新年に切り替わるタイミングでとてもピッタりなメッセージだったかと思います :笑顔: 2023年、さらなる飛躍の年にしてください。 今後とも、どうぞお力添えをお願いしますね。 この度も、ありがとうございました :にこ:

今回は主人のリーディングをお願いいたしました💕 「主人はこんな人」と、私が思っていた通りのリーディング結果が記載されていまして、私はとても驚いたのですが しかし、本人は意外と自分を知らないものですね!!当人の主人はリーディング結果に驚いていました💕 本質に正直に生きているんですかね(笑)、主人はリーディング結果そのものなのです✨ そして本人は全然、それを意識していない…と言うところに2度驚きました。 香りも素敵だし面白いと思ってくれたようで、大切にしてくれているようです。 良いクリスマスプレゼントになりました、どうもありがとうございました✨
ご主人へのクリスマスプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます :にこ: リーディング結果をお二人で読んで、楽しまれている様子が目に浮かぶようです🎄 クリスマスの楽しいひとときのお手伝いができて、とても嬉しいです! 香りも気に入っていただけたようで、よかったです✨ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 益々のご活躍と幸せを、心よりお祈りいたします💕
お受取りのご報告遅くなりまして申し訳ありません✨今ようやく開封させて頂き拝見致しました❤️ 定期的に私に必要なミストをお作り頂いており、今回のメッセージはまさに・・・という、今の私は深く納得の言葉の数々でした✨今まで出来なかった人の断捨離、今年はバッサリ縁を切った人います。今までの私にない大きな変化です。なんと清々しい事でしょう☺️もやもやが消えて晴れ渡るような気持ちを知りました✨ 思いやりや間違った優しさを改め、さらに精進したいと思います✨この度もお世話になりましてありがとうございました❤️お心遣いも嬉しかったです❤️
年末のお忙しい中、レビューをご記入くださいまして、ありがとうございます! 久しぶりに、アロマリーディングで精油を選びましたね :笑顔: 3本のブレンドでしたが、精油からのメッセージがピッタリだったようで、よかったです♪ ミストを使って、さらに幸せの加速度をスピードアップさせていってください :にこ: いつも、本当にありがとうございます💕
金運アップ⤴︎厄除・新しく何かを始める時に✨ガネーシャ🐘の蜜蝋キャンドル🕯
しっかりした作りで、とても満足しています☺️ お財布を寝かせてみたところ、なんだか穏やかな気持ちになりました✨ 大切に使用していきたいです。浅間神社さんの参拝、ミカエルザヤットのアロマオイルもお願いして、今年は心強い一年になりそうです。