ハンドメイドアクセサリーパーツ,材料屋
無事届きましたーーー❤️❤️ ありがとうございましたー^^
本日、無事商品が届きました。ありがとうございます。
可愛いパーツが無事に届きました❤️ ありがとうございます🙇 またよろしくお願いいたします🌺
予想以上に とても可愛くて 購入して良かったと思っています!また、よろしくお願いします。
こんばんは。 本日、お品ものをお受け取りいたしました。 この度はありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつも素敵なお品がたくさんあってついついお願いしてしまいます。この度もありがとうございました😊
素敵な商品!ありがとうございました✴︎
ありがとうございました。 丁寧に、思ったとおりのパーツでした。
お品物、受け取りました! ありがとうございます。 またよろしくお願いします✨
この度はありがとうございました!
【4個入り】エリザベスコインペンダント、ラウンドペンダント、ネックレス、8.5㎜、ゴールド/PD-322-GD
無事届きましたーーー❤️❤️ ありがとうございましたー^^