
この度はお問い合わせ頂きありがとうございました❣️cocokaran様のイメージ通りに仕上がったようでホッと致しました。気に入って頂けて良かったです。 毎回少しずつ布合わせを変え、それぞれが他にはない一点もののこのトート。 沢山お使い頂けたら作り手としてこんな嬉しい事はありません。どうぞご愛用下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
昨日、朝一番の発送してくださったおかげで、今朝一番に受け取りました(^^)/ いつもながら丁寧な作品に感心しております。おっしゃる通り、ハンドルを持つと真ん中がくったりとなり、底部分がコロンとして、何とも言えず可愛いですね💕 内側の優しいイエローのギンガムチェックも好きですよー😍 早速、午後に美容院の予約が取れましたのでお供してもらいますね!
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 個性的な異素材合わせなのでシンプルなお洋服とでも便利にお使い頂けると思います。 どうぞ一杯お使いになって下さいね😊

本日、届きました。今までの作品を見ていて、この生地 素敵だな、このレース可愛いなと思っていたものが使われていたので、迷わず購入させて頂きました。荷物が多い私には、大きさも良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
到着の連絡を頂きありがとうございます❣️ 大きなボストンを、とのお声を頂いていたのでシックな布合わせで製作してみました。 ちょっと個性的で目を惹くデザインだと思います。気に入って頂けたら嬉しいです。 どうぞお出かけのお供に沢山お使い下さいませ。 この度は沢山の中からbeads de neroを見つけて頂きありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
到着の連絡を頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです‼️ シンプルなストラップなのでいろんなバッグに使いまわして頂けると思います。 どうぞご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。
バケツ型のバックが形変えるとまた更にオシャレに❤ 生地も素敵で、どんな服にも合います beansdenero様のバックすべてが本当に素敵で新作出るたびにワクワクしてます 今回もありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます❣️ 深型でちょっとシックなバケツトート。 今までとまた違った感じのコーディネートでも使って頂けると思います♪ どうぞご愛用下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
ありがとうございます❣️ このタイプはminneでは初めて出したので、ご好評頂けて嬉しいです。 また違う感じのお洋服と合わせて楽しんで頂けたらと思います。この度はありがとうございました。
無事に届きました。再版されるのを待ってたので、購入できて良かったです。お手入れ方法の丁寧な説明もありがとうございます。発送の際のシワも気にならないので、明日から早速使いたいと思います。どんな服装にも合いそうですね。この度は素敵なバッグをありがとうございました!!
レビューをありがとうございます。 シンプルだけどちょっとだけ一捻りしたデザインが好きで私自身もかなりの出番で使っているバッグなので、気に入って頂けて嬉しいです。 お洋服もあまり選ばず、使いやすいと思いますよ。どうぞ一杯お使いになって下さいね。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
とても可愛いバッグを有難うございます✨✨ ちょっとしたお出かけバッグとして使うことにします。ポケットも付いていて使いやすそうです。
この度はminneの沢山の中からbeads de neroを見つけて下さってありがとうございました。布合わせを考えながら少しずつ変えて製作した一点ものなので気に入って頂けて良かったです。 お洒落の脇役としてご愛用頂けたら嬉しい限りです。😊
作家さんの、作品が大好きでいつもsold outやっと購入しました 本当に丁寧に作られて使いやすいです
ずっとご覧頂いていたとの事、実物を気に入って頂けて嬉しいです❣️ どうぞ長くご愛用下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

本日無事に受け取らせていただきました😌✨✨ とっても良い香りで、早速枕元に置かせていただきました。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
到着の連絡を頂きありがとうございます。 ちいさなものですが、gritt,cak様の毎日の暮らしにほんの少し色どりを添える事ができたら嬉しいです。 香りを足しながら長くお楽しみ頂けたらと思います。 この度は沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。
cocokaran様専用・青いリネンパッチのトートバッグ・ミディアムサイズ
素敵なバッグ、受け取りました♡ 大きく見えないのに入れたいファイルも入り、オンオフ両方持ててしまう可愛い品のあるお品です☺️持ち手長さもバッチリでした✨本当にお願いして良かったです。生地も素敵で眺めてしまいます🍀 この度もありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。 迅速かつとても丁寧なご対応嬉しかったです。