
レビューを頂きありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです❣ 大きさは「思ったより小さかった」というお声もたまに頂くのですが、大きすぎず小さすぎず、割りと使い勝手の良いサイズだと思って製作しています。 マチがあるので見た目よりも沢山はいりますしね。☺ 色目を抑えているのでお洋服もあまり選ばずお持ち頂けると思います。 どうぞ色々なお出かけに沢山お使い下さいませ。 この度はminneの沢山の中からbeads de neroをお選び頂きありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
届きました。素敵なポーチで気に入っています。バッグと合わせて使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 どちらも小さい割には布合わせに凝っていて割と手の込んだお品物なので気に入って頂けて嬉しいです! どうぞご愛用下さいませ。 この度もまたbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
無事に届きました。これからの季節にピッタリ‼️いつも要望に期待以上に答えて下さり大変うれしいです。ありがとうございます。今年もまた宜しくおねがいします。
いつもありがとうございます! イメージ通りでしたでしょうか。ご希望にお応えできるものをご提案できたようで、喜んでいただけて嬉しい限りです。 色目が華やかな割には派手でもなく上品で、とても印象的な素敵なバッグになったと思います。 どうぞ沢山お使い頂けたらと思います。 この度もまたbeads de neroをご利用下さいましてありがとうございました。
迅速な対応で本日無事に届きました。 黒とジャガードがとても素敵なパスケースで大満足です。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事お手元に届きホッと致しました。 最近は小物をあまりつくらなくなりましたが、これは自分でも気に入って沢山製作したうちのひとつです。 どうかcyan0618様のお役にも立てますように。ご愛用頂けたら嬉しいです。
前回購入したパスケースがとってもよかったので、もう1つ購入してしまいました。 黒とチェックが可愛くて気に入っています。 気分で使い分けたいと思います。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 前回のこの型が使いやすかったとのこと、嬉しい限りです❣ ICカードの他にチケットや小銭を入れるところがあると便利だなあと作ったもので、私自身も愛用しているものです。 私はバッグの持ち手につけて内側にぶら下げておいて、そのままピッとしています。迷子防止にもなりますよね。 mayyr-a様のお役に立てたら嬉しいです。どうぞお出かけに沢山お使い下さいませ。
今回も素敵な作品をありがとうございました😊 実物は、思ってたよりやっぱり可愛いです💕 大きさも形も、そして柄合わせやレース使い、めっちゃステキ❣️かばんに付けて使いたいです♪
レビューをありがとうございます! 無事お手元に届きホッと致しました。小さいですが凝って作ったものなので、気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞ色んな用途で愛用下さいませ。 この度もbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。今年も頑張りますのでまたご覧頂けたら嬉しいです。
実際に使ってみて、お洋服にすごくマッチしてキュンとしました。バッグのサイズも服に合わせるとちょうど可愛いバランスになって、鏡で見て嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです❣️色目を抑えたバッグなので意外とお洋服も選ばず、色んなお出かけにお使い頂けるのではと思います。 どうぞご愛用下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがございました。
すみません、遅くなりましたが無事に届きました。ありがとうございます。またまたどはまりの私好みの作品に感動です‼️旅行に買い物に連れて行きたいです。
レビューを頂戴し、ありがとうございます。 こちらこそいつも信頼してお任せ頂き、ありがたい気持ちで一杯です。 お揃いで持つと素敵度倍増ですよね❤️。どうぞご活用頂けますように。
想像以上に素敵な作品でした。届いてすぐ、お気に入りのディスクユニオンのブックトートに同色のハトメを打つなどして、2wayにすることができました。3cm幅がちょうどよく、素材も柔らかいので身体に馴染み、とても気にいっています✨ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 シンプルなストラップなので色んなバッグに付け替えてお使い頂けると思います。 どうぞご愛用下さいませ。
届きました とーても可愛いです 大切に使います バックも欲しいなりました
到着の連絡を頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです❣小さな大事なものを入れて、バッグにちょっと忍ばせて、どうぞご愛用下さいませ。 この度はbeads de neroをご利用頂きありがとうございました。
リネンパッチのボストンバッグ ・アンティークプリント
先ほど素敵な作品が届きました。見た目のデザインも可愛いですし、買い物にちょうど良い大きさです。裏地のチェックも可愛いです。大事に使わせて頂きます。また、素敵な作品と出会えるのを楽しみにしています😃ありがとうございました。