
ビーズアクセサリー作家
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 お気に入りの仲間入りができて嬉しいです! 末永く活躍してくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
とても綺麗で可愛らしく、身につけて出掛けるのが今から楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひこれから、たくさんのお出かけにお連れいただけたら幸いです。 いつも気分が上がるアイテムとなりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵なお出かけのおともになりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 早速活躍してくれているようで、嬉しいです♪ 末永くご愛用いただけますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
夏らしくとても爽やかな感じですね✨ 色合いもとても素敵です😊👍 5連のブレスレットをつけてのお出かけが楽しみです! 秋のセットもお願いしたいと思うので、またよろしくお願いします🙇
到着のご連絡とご感想をありがとうございます(*^^*) 今回はボリュームたっぷりの5連ブレスが主役になって、夏のお出かけを華やかに彩ってくれるかなと思います♪ 猛暑の中のお出かけでも、目に涼しく感じていただけますように。 秋も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。 いつもご愛用ありがとうございます!!
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 子供っぽくならない、大人の黒とピンクの色合わせを気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵なお出かけのおともになりますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
注文後すぐに手元に届きました。実物を見てみると本当に写真に負けずキラキラと可愛らしく輝き、緑づくしで緑好きにはたまりません。これから着けてみるのがとても楽しみです。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心いたしました。 緑好きさんのもとへお迎えいただけて、嬉しいです! 季節を問わず活躍するカラーなので、1年を通して活躍してくれたら幸いです。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
いつも素敵な作品作って頂きありがとうございます! 今回もオーダーピアスはどれも可愛くて満足です♪ あと、年々肌が弱くなってしまって今まで使っていた雫さんのピアスができなくなっていたのですが、 全てサージカルステンレス素材に修理して頂きとても助かりました! これで以前から集めていた雫さんの作品がまた使えます♪
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) たくさんお迎えいただいたピアスが生まれ変わり、また活躍できることになって嬉しいです! 新しいピアスも加わって、毎日のお出かけがより楽しくなりますように。 修理や劣化金具の交換など、またいつでもご相談くださいませ。 いつもありがとうございます!!
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 春といえば…と色んな花咲く景色を見ながら決めたセットですが、季節を問わず活躍してくれたら嬉しいです♪ 華やかなお出かけになりますように! 次回、夏のセットもイメージをふくらませつつ、ご相談させていただけたら幸いです。 引き続き、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! これからお出かけにたくさん活躍しれくれますように。 またの機会も楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました!!
ツインビーズの3色リング*18号*ブルー
指輪を2つ購入しましたが、どちらもとっても存在感があります。さっそくヘビロテしてます★お気に入り認定です!