
kozuesan-sho様 レビューありがとうございます。サイズもピッタリとの事で安心致しました。 またお目に留めて頂ける様な作品を製作できたらと思っておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

実家のフレブルに届けてまいりました*´ω`* 既製品ではいつも全く合わず、無理に着せてもすぐ脱いでしまうか脱げてしまってましたが、 今回のbe-shimaiさんのお洋服はぴったりでした!! 着心地もいいようで、全然脱ごうとせず(*≧ω≦*) デザインもフレブル柄で可愛く、飼い主の義母さんもとても喜んでいました。
kemi0403様 レビューありがとうございます。お母様にも喜んで頂いたとの事で安心致しました。まだまだ多犬種体型にあう犬服製作の勉強中ですがレパートリーが増えるよう努力していきたいと思っております。またご要望がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

今回もかわいいお洋服をありがとうございました♡ 『チェリー柄』も『フロッキープリント付き』も、どちらも本当にかわいい柄で嬉しいです!! いつも既製品では、首回りや着丈など合わなくても諦めていて、とくに首回りは着崩れしたような感じになったりしていました。 こちらで度々のご相談にのってもらい、ぴったりのものを作ってもらえてとても有り難いです。 生地や組み合わせも可愛く、丁寧な作り、サイズ感もぴったり!! これからもまたお願いしたいです(*≧ω≦*)💕
kemi0403様 レビューありがとうございます。今回、チェリー柄は人気がありました。私もお気に入りの1枚です。特にチェリーの赤の発色が綺麗だとおもいます。フローッキープリント付タンクは一昨年からのデザインですが沢山リクエストを頂いている商品です。どちらも気に入って頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

前回初めて購入したブラウンのパンダ柄がとても可愛くて、色違いのピンクで作っていただきました*´ω`* ピンクもやっぱりかわいい!! 丁寧に作ってくださっていますし、サイズもピッタリ♡ 着心地もとてもいいみたいで嬉しいです(*≧ω≦*) ありがとうございました。
kemi0403様 レビューありがとうございます。お色違いでパンダ柄をご購入頂きありがとうございます。とても柔らかな接結生地で着心地がいいお薦めの生地です。真夏以外は通年ご使用頂けますのでご活用頂けたら嬉しいです。

既製品では前丈、身頃丈が合わないので調整して頂けて凄く助かります。 とっても可愛い洋服ありがとうございました。
Cha's-Style Handmade様 レビューありがとうございます。上手い具合にサイズ調整が出来ない事もありフルサイズオーダーは現休止中ですが、出来るだけご要望にお応えできる様に今後も努力していきたいと思っております。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

レビューが大変遅くなりました💦 可愛いパンダ柄のお洋服、 想像以上に可愛くて、サイズもピッタリ!! 丁寧に作っていただき、ますます愛着がわきます♡ 以前から気になっていたこちらのお洋服、 初めての注文でサイズのことなど、何度もご相談にのっていただき、本当にありがたかったです!! これからもよろしくお願い致します。
kemi0403様 レビューありがとうございます。be-shimaiの犬服で不動の人気のパンダ柄です。 気に入って頂けて嬉しいです。 犬種によっても骨格・体型様々でピッタリサイズにお作りするのはなかなか難しい作業です。 初回ご注文は皆さま迷われるかと思いますので、色々とご質問・ご相談頂けるとこちらも参考になり大変助かります。 今回はご満足頂けるお品に仕上げる事が出来てホッと致しました。 こちらこそ今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

とても可愛い洋服無事に届きました。 サイズもおかげさまでピッタリです。胴長なので着丈が なかなか合うサイズがないのですが丁度良く嬉しいです。バルーンになっているのでドッグカフェでオムツをはかせても可愛いワンピースで活用させて頂きます。 またよろしくお願いします。
anzu1212 様 レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。サイズも大丈夫な様でよかったです。少しでもDogライフのお役にたつ事が出来ましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

今回も丁寧な作りで、またお揃いで楽しめます。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
スパンキー様 レビューありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。追加でお揃いのご注文を頂きありがとうございます。多頭飼いの方の為に、これからもお揃いで着て頂ける様な生地を探して製作の励みにさせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました! 何時もありがとうございます。 とても可愛くサイズもピッタリでした。 またよろしくお願いします!
qoorara様 レビューありがとうございます。お返事が遅くなり大変申し訳ございません。サイズもピッタリとの事で安心致しました。今回の生地はユーズドデニム調で男前なカンジかと思います。気に入って頂けましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。本日受け取りました。いつも丁寧な縫製で長く着用出来ます。また宜しくお願いします。
スパンキー様 いつもありがとうございます。無事にお届け出来て安心致しました。お揃いで着用して頂き毎回嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
再販【オーダー商品】ガーランド柄タンクトップ
とっても可愛いお洋服ありがとうございました。 サイズもぴったりでした❗