
bebenooyatsu、焼き菓子専門店
本日無事に受け取りました! 前回に引き続き、チョコミントの切り落としフロランタンとのご縁があったことに感謝致します💗 美味しすぎてあっという間に完食してしまいます😍そして6歳の息子もハマってしまい(笑) またご縁がありますように🙏✨ ありがとうございました♡
ありがとうございました^ ^ とても美味しくて感動致しました♡ 美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね♡ また是非、購入させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m このご縁に感謝致します。
チョコミントクッキー缶
リピートしてます☺️ チョコミント好きにはたまらないとても美味しいお菓子をありがとうございました!味も見た目も梱包も素敵で、姉妹にもプレゼントをしたらとても喜ばれました✨またよろしくお願いします!