
活版印刷工
この度は有難う御座いました。 気に入って頂けて大変嬉しく思います! また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
いつもご利用頂き、誠に有難う御座います。 この度も有難うございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度も有難うございました。 気に入って頂きリピート頂けたこと、大変嬉嬉しく思います! 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度も有難う御座いました! またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 :笑顔:
この度も有難う御座いました! またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 :笑顔:
とても上質な紙で作られていて、箱を組み立てるのもワクワクしました!サンキューカードは主張しすぎないミニサイズで、スエードの紐を付けるととても可愛く気に入りました☆販売を始めたばかりで、残念ながらまだ使用することは出来ていませんが、これからたくさん利用出来れば嬉しいです!!
気に入って頂けて大変嬉しく思います! 可愛い写真も撮って頂いて有難う御座います :あはは: ゴールドのリボンがとても良いです :笑顔: この度は有難う御座いました! 今後ともよろしくお願いいたします。
この度も有難う御座いました! またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 :笑顔:
気に入って頂けて大変嬉しく思います! 是非、ご活用のほど、よろしくお願いいたします。 この度は有難う御座いました。 :笑顔:
いつもご利用頂き、誠に有難う御座います。 この度も有難うございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。 :笑顔:
サンキュータグ【30枚】※活版印刷 (25×48mm)
上質な紙でサイズ感も可愛かったです。 リピートさせて頂きます。