:笑顔:「キレイ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! キレイ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
丁寧にご対応いただきありがとうございました。何色にするか迷いましたが、落ちついたブルーで使いやすく気に入っております 。 これからの皮の変化を楽しみたいと思います、すてきな商品をありがとうございました。
:にこ:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
カバンの中で鍵が迷子にならなくて、すぐみつかります。 どのカバンにも取り付けられるのもとても使いやすいです。 前回のも気に入ってまたリピです。 子どもも欲しいと言っているのでまたリピします。 実用的でとてもいい作品でした! ありがとうございました!
:ういんく:「ご評価ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中、わざわざ御評価いただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
とても可愛い猫ちゃんでした!! 友達も喜んでくれました。 ありがとうございます。
:にこ:「ねこ★ご評価ありがとうございました!」 無事に一匹も逃げ出さずに届いたようで安心いたしました! お忙しい中、わざわざ御評価いただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
終始迅速な対応をしていただき、安心してお取引きが出来ました。おまけも付けていただき、感動しております。また、お願いしたいです。
:笑顔:「ご評価ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中、わざわざ御評価いただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
父への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました⭐️ 色味もデザインもとっっても素敵で、すごく喜んでもらうことができました (﹡ˆoˆ﹡)! また機会がありましたら、購入させて頂きたいです!
:にこ:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました。 可愛いネコちゃんのキーホルダーありがとうございました!! 革製品初めてでしたが買って本当に良かったです(^.^) おまけも素敵で可愛くて家族で使ってます✨ 鞄や鍵につけていつも癒やされています。 この度はありがとうございました!
:ういんく:「ねこ★ご評価ありがとうございました!」 無事に一匹も逃げ出さずに届いたようで安心いたしました! お忙しい中、わざわざ御評価いただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
お品物届きました。とても可愛いねこちゃんが勢揃い(ФωФ) チャームやアップリケに使います。おまけがまた素敵!ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
:ういんく:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

一つ一つ手作りで丁寧に作られていて、大事に使わせて頂きます❗ 革の匂いは気になりません。むしろ私にとってはいい香りです。 これからの革の色の変化も楽しみです。 良いお買い物が出来ました‼️
:ういんく:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お値段以上の素敵な作品の上に、かわいいチャームも頂きました! そして、私の名前が間違えやすいのですが、お気遣い下さり嬉しく思いました。 またの機会にも、ぜひよろしくお願いします。
:笑顔:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
オトナ女子のリボンスマホケース姫路レザー/ブルー&チョコ&レッド/スマホ全機種製作 RS-04
本日、無事届きました。 丁寧な梱包で、びっくりしました。 細かい注文にも対応して頂きありがとうございました。 中のポケットもレッドで正解でした。 商品も、とても綺麗に仕上がって 使うのが勿体ないくらいです。 大事に使わせて頂きます。