:ういんく:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
深い色合いでとても美しい仕上がりです。まだ少し硬く感じますが、使うほどに馴染んでくると思います。それも楽しみですね。大満足です。
:にこ:「クオリティお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! 製品クオリティのお褒めの言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
母の誕生日プレゼントに、と思って購入させていただいたのですが色も革の具合も想像していた通りで凄くステキなプレゼントができてよかったです(*´꒳`*)!! 対応も丁寧で、プレゼント用にしていただいた梱包もとても素敵でした。また機会があればよろしくお願いします!!
:ういんく:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、急な依頼にも関わらず迅速に丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 恩師の誕生日プレゼントに選ばせていただき、とても喜んでくれました。名前の刻印も特別感がありました。厚みのあるレザーで、使い古していく過程を楽しみます!とのことでした! ありがとうございました!
:笑顔:「丁寧!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! 丁寧!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても素敵なカバーが届きました。 ずーっと探していてやっと私好みの物に出逢いました◡̈*♡.°⑅ 大切にして、これからの変化を楽しみにしています◡̈⋆
:あはは:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
プレゼントで購入しました。 落ち着いた赤で、包装もよかったと喜んでもらえました。
:にこ:「ラッピングお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ラッピングへのお褒めの言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。
無事に届きました。 ありがとうございました。 想像以上に素敵なお品に感動でした✨✨ 赤の糸がまた可愛い◎ これから使いこんで柔らかくなったいくのが、とても楽しみです! 本当にありがとうございました。^ ^
:ういんく:「かわいい!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! かわいい!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日、届きました。とても素敵なスマホケースで嬉しいです。内側の皮と糸が選べるのが良かったです。長く使っていくとどう変化していくのか楽しみです。有難うございます :にこ:
:にこ:「ステキ!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! ステキ!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
iPhoneケースを購入しました。 私はカードをスマホと一緒によく持ち歩くので、内側のポケットを+1000円で増やしていただきました。 皮と糸の色を自分で選択できるため、好みに合った物が届きとても気に入っています。 最初は少し硬いかなと思いましたが、使ううちに馴染んできてとても使いやすくなりました。 皮なので傷が付いたり水滴が付くと色が変わったりしますが、それも味があって好きです。 ケースとしては少し奮発したかなと思いましたが、非常に気に入ったため購入してよかったと思います。 大切に使わせていただきます。
:笑顔:「ご評価ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中、わざわざ御評価いただきまして、本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

素敵なスマホケースを作っていただき、ありがとう ございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 前回購入でとても長持ちするケースだと分かったのでリピートさせていただきました! 大事に使わせていただきます(*・ω・)*_ _)
:ういんく:「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
牛本革ネームタグ7文字以内刻印 Made in Japan牛本革素材/全10色
娘と姪っ子への贈り物のリュックに付けるために注文させて頂きました。リュックがよりステキなものになり大満足しております(^^)♪ 即日発送して下さり、可愛いオマケも沢山付けて頂けて嬉しかったです♪♪また機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました♡