:にこ: 「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
私は左利きで手帳型は敬遠しておりましたがチャレンジしてみました。オーダーで自分好みに出来るのは楽しかったですね。 クリスマス前の繁忙期にも関わらずお約束通りの納期で届き感謝しております。また、品物も自分の想像以上の仕上がりとカッコ良さに感動しました。今回の手帳型を持ってみて新たな課題がわかりましたので次回、その辺りを考慮しながら再チャレンジしてみたいと思います。その時はまた、よろしくお願いします。
:笑顔:「クオリティお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! 製品クオリティのお褒めの言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
子供たちへクリスマスプレゼントに購入しました。クリスマス直前でしたが早い発送で無事に間に合い助かりました!ネームタグもとても気に入ったので、また機会があれば是非購入したいと思います!
:あはは:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
:にこ:「かわいい!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! かわいい!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました!このストラップをつけると更に素敵さが倍増です。 先に購入させていただいたショルダーベルトは休日のお出掛け時に、そして今回のショートストラップは平日の持ち歩きに、と使い分けて装着してはどちらもウキウキ気分になります♪ 今回もお忙しい中どうもありがとうございました。
:ういんく: 「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ使い始めたばかりなので革が固いですが、これから柔らかくなっていくかと思います。 すごく小さいですが、針の先端で擦ったような傷がいくつかありましたので、星4つにさせていただきます。
:笑顔: 「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
2代目購入です。今回もとても満足してます。藍鉄色みたいな青で、気に入ってます。作りもしっかりしているので使いやすいです。ありがとうございました。
:ういんく: 「リピートご購入ありがとうございました!」 いつもありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました! このたびはリピート購入、心より深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。イメージ通りの仕上がりで大満足です。また使い込んでいきたいと思います(*´▽`*)
:にこ:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。
本日無事に受け取りました!到着をとっても楽しみにワクワクしながら待ってました。そんな私のまさに期待以上のお品物に嬉しさと感動の思いでいっぱいです。追加での注文にも応じていただきありがとうございました。信頼のおける作家さんに出会えましたこと感謝申し上げます。また今後もよろしくお願いします。
:笑顔:「ご購入ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! お忙しい中のレビューありがとうございました。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとう御座いました。

綺麗なグリーンで職場にもプライベートにも良い色だと思います。 バネホックは画面を圧迫する事なくしっかり留められますし、内側ポケットの出し入れ口の縫い目も補強されており、隅々まで丁寧に作られている品物です。 ステッチがとにかく綺麗で可愛いくてたまりません。 「商品」よりも「作品」という表現の方が私にはしっくりきました。素敵なスマホケースを作って下さり、ありがとうございます。大切に使います。
:にこ: 「かわいい!とのお褒め言葉ありがとうございました!」 無事に届いたようで安心いたしました! かわいい!とのお褒め言葉に、深く感激いたしております。 また機会がございましたら、なお一層、まごころこめてお仕立てさせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ハンドメイドほっこりタッセル Made in Japan牛本革素材/カラー選択
本日届きました。段々と革が馴染んでいくのが楽しみです(^^) 大切に使っていきます!