
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

可愛いです^^早く貼りたいです🎶
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
大好きなエジプトのメジェド様ステッカーをありがとうございました(*^^*) 今貼ってみたのですが、可愛いし目立つし、とても素敵です! ネイルシールみたいで貼りやすかったです。 メジェド様パワーで、煽ったり車間距離が近い車が気をつけてくれる事期待大です! 本当にありがとうございましたm(__)m
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 嬉しいお言葉感謝いたします。 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

とても可愛いステッカーをありがとうございました!(´▽`) 早速貼り付け、子供達に「これは娘と息子だよ」と伝えるととても喜んで貰えました😆🍀
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 嬉しいお言葉感謝いたします。 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
初めてマイカーを購入するのをきっかけに可愛いらしいドラレコステッカーが欲しくて買っちゃいました😘 納車されたらすぐ貼りたいと思います😍 待ち遠しいですぅ〜🥹🥹🥹🥹
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
2度目の購入です! 細かな要望まで 丁寧に聞き受けて頂き 本当にいつもありがとうございます! 親切丁寧で素早い対応なので とてもオススメです(*´艸`)
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

購入後、すぐに発送していただきありがとうございました。とてもかわいくて気に入りました。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
シマエナガ 兄弟 鳥 とり キッズインカー ステッカー カーサイン カーステッカー 車 おしゃれ かわいい シンプル 動物 シンプル 人気 新車 kids baby
とても可愛いステッカーをありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。