この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
2回目の購入です( ˊᵕˋ*)可愛いステッカーが届きました! ハリネズミをだんごむしに変更でしたが、快く引き受けて頂きありがとうございました! 子供達も、喜んでくれて車に貼るのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*)ありがとうございました😊
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
以前に此方でステッカーを購入しました. 他所では中々見つけられないデザインなので,お気に入りです. 練習用のステッカーも可愛くて,失敗せず貼ることができました.

作品を受け取りました!とても可愛いデザインで気に入りました!🐼 このたびは迅速・丁寧なご対応をありがとうございました✨
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
カメラ ロゴ ドラレコ ステッカー カーサイン カーステッカー 車
今回もお取引ありがとうございました。 大きさや文字がスッキリしていて、良い商品を買えて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。