レビューが少し遅くなり申し訳ありません。 子供の書いたイラストがステッカーになるということで買わせていただきました! 車に貼りましたが、とても可愛くなり、子供も喜んでいます😊🩷 名前ステッカーも使わせてもらっていますが、どれもお気に入りです🤗ᩚ ありがとうございました✨
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 嬉しいお言葉感謝いたします(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
THERMOSの3リットル水筒に貼りました。偶然にも部活の部員の殆どが同じ水筒だったのでステッカーで差別化。 とってもクールで息子も気に入っています!
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

レビュー遅くなりました💦 発送がとても早くビックリしました👏 凄く可愛くて気に入っています! ありがとうございました✧︎
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

オシャレなデザインで気に入っています!
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
届いたのを忘れていて、今日貼りました。 娘は黒がお気に召した様です。予想外でした。 貼るのも簡単で、可愛く、大満足です♪
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 写真載せて頂き感謝いたします! 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
大きさもちょうどよく、とても可愛かったです!母へのプレゼントでしたがとても喜んでくれました(*^^*)
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。

発送が早くて良かったです。 ふきだしのドラレコステッカーはシールが一部大変細い箇所があり…耐久性に期待しています
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
水筒(スポーツジャグ)に貼りました。 サイズ感も良いし、可愛いしオススメです♡
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
届きました(^o^)カッコいいです✨有難うございました♪
この度はご縁頂き ありがとうございました(*´ω`*) 不具合などございましたら 対応いたしますので、 お気軽にご連絡くださいね。
シマエナガ 兄弟 鳥 とり キッズインカー ステッカー カーサイン カーステッカー 車 おしゃれ かわいい シンプル 動物 シンプル 人気 新車 kids baby
リピート購入数回目です(^^) 毎回可愛いステッカーありがとうございます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ 今回は前回の色違いにしました(*´꒳`*) 色違いも可愛い⋆.˚⊹⁺ また次回もよろしくお願いします<(*_ _)>