

レビューありがとうございます。 おすすめの温め方、試していただきありがとうございます。 当店のパンの生地は温めることで美味しく召し上がれます♪ ぜひまたご利用をお待ちしております。

届いて早速頂きました。 モチモチしてて、どのパンも美味しすぎて何個も食べてしまいました。また買いたいと思うパンでした!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき今後の活力になります(^^) また是非ご利用くださいませ! 今後ともよろしくお願いいたします。

キューブパンありがとうがざいました。初めての種類のパンもたくさん入っていてありがとうございます。 それぞれのパンの生地と具のバランスが良くて本当に美味しいですね。またリピートしたいので これからもよろしくお願いします。それからおまけありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピートしていただき大変嬉しいです!初めての種類もぜひお楽しみいただきたく今回送らせていただきました(^^) こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 またのご利用お待ちしております!

届いて、早速食べました。 レーズンシュガーを食べましたが表面がサクサクでレーズンも沢山入っていて、パンは小さく見えましたが食べ応え充分でした。ほかのパンも美味しそうなものばかりで、食べるのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。 また買いますね!
レビューありがとうございます。 レーズンシュガーバター気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 レーズンシュガーバターは店舗でも人気の商品です。 またご利用お待ちしております。

とっても可愛らしいパンで見てるだけでわくわく♪ 食べるのがもったいないぐらいです(^▽^)/ さっそく頂いてみると・・・ (≧▽≦)んっ~美味しい~♡パンも柔らかさとお味が最高♪ 色々食べるのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉大変励みになります! また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)

レビューがこんなに遅くなってすみません :涙: どれもとてもモチモチで美味しかったです。大きさもちょうどいいですね。 中でも、あんことレーズンが大のお気に入りになりました。
レビューありがとうございます。キューブパンのお気に入りを見つけてくださり大変嬉しいです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願い致します!

迅速に対応していただき、ありがとうございます。 楽しみにしていたパンがすぐに届いて嬉しいです😊 とても美味しくて、これから色々なお味を食べるのが楽しみです✨
レビューありがとうございます。 大変励みになりました。 ぜひまたご利用お待ちしております。

キューブパン、とっても美味しかったです\(^^)/おまけパンも入っていて、嬉しいです!また購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 大変励みになるお言葉嬉しく思います。 またご利用お待ちしております。

とてもきれいに一個一個包装されていて、おすすめの温め方通り食べてみるとお店で食べたパンと同じになり :笑顔:とーってもおいしかったです! コロナ禍でお店に伺えずにいたので、お店を思い浮かべつつ頂きました。注文してから3日目には届きました。ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます😊 そして温かいお言葉のレビューも大変嬉しいです。また、早くお店でお会いできる事を楽しみにしております! ありがとうございました(^-^)

初めて購入させていただきましたが、モチモチした食感もよく凄く美味しかったです!
レビューありがとうございます。もちもちしっとり食感を求め作り上げた生地なので、お気付きいただき大変嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
キューブパンおまかせ18個セット
:笑顔:どれからいただこうか迷いました とりあえず一つ選びお勧めの食べ方で温めて食べました おいしいと思わずつぶやいていました キューブ型なので冷凍室にもスムーズに入り助かりました 楽しい毎日になりそうです おいしいパンありがとうございました