

レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はご購入ありがとうございました。

前回買って美味しかったのでリピートしました! 前に入ってないお味の物が沢山入ってました。 食べるのが楽しみです。 次に頼む時は、これは入れて欲しいというパンをいくつかお願いするのは可能なのでしゅうか?
リピート購入ありがとうございます。 やはりおまかせだけでなく、お選びいただけるメニューもあったほうがいいですよね。 今後検討させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございます(^^)

教えて頂いた通りに解凍、トーストしたら ふわふわ柔らかく美味しくいただけました。 レーズンは思っていたより多く、ソーセージはスライスでなく大きめのカットで入っていて小さくても満足感あり、ベーコンチーズもチーズ多めで好みでした。 カスタードやあんこ等、まだ食べてないパンもありますが、食べるのが楽しみです。 オマケのミニ食パンも、サクサクしながらフワフワとして美味しかったです。
レビューありがとうございます。 おすすめの温め方、ご活用いただきそして美味しく召し上がっていただいたようで嬉しいです。 またご利用宜しくお願い致します。

ふわもちで、とても美味しかったです。 また、購入したいと思います、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ぜひまたご利用いただけるようパン作り頑張ります。

箱を開けた瞬間、とても可愛くてワクワクしました(*^^* オマケも嬉しかったです♪ とても美味しく頂きました(^.^) ありがとうございました(*´-`*)ゞ
レビューありがとうございます。 そして、励みになるお言葉大変嬉しいです^_^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご利用ありがとうございました!

先程商品が到着致しました^^開けた瞬間、色々な種類の可愛いキューブパンが!!とても美味しそうです。手書きメッセージ&お心遣い嬉しかったです^^ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました(^^) たくさんのお味をお楽しみくださいませ♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はご利用ありがとうございました^_^
思っていた以上にもっちもちで、外側はサックリと2種類楽しめて美味しいです。 甘すぎず、丁度よくペロッと食べられました。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 モチサク食感お楽しみいただき、そして何より美味しいのお言葉嬉しい限りです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^ この度はご利用ありがとうございました。
いつも温かいお言葉とともに、ご利用ありがとうございます(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 またのご利用お待ちしております^_^

年末だったので、忙しいんじゃないかな…と思いながらも注文させていただきましたが、すぐに対応してくださって助かりました(^_^) コロナで出掛けられない中で、家でも美味しいパンが食べられて嬉しかったです♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! こちらこそ嬉しいお言葉をいただき今後の励みになりました(^^) たくさんのおいしいパン屋さんの中から、BASE+1のキューブパンを選んでいただき大変嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご利用ありがとうございました。

受け取りましたー♡2回目のリピです♥ 前回のは確かに何個かあたため失敗して焦がしてしまいました…すぐ焦げちゃう笑 でもでも、美味しい😋です♡ 色々な種類入ってて、子どももどれ食べようか取り合いです♡´▽`♡ 子どもは【焼きそば】が気に入ったらしいです! 今回も入ってて、喜んでました♡ またまたお願いすると思うんで、よろしくお願いします(●´_ _)ペコ
レビューありがとうございます。 リピート嬉しい限りでございます(^-^) さらにお気に入りも見つけてくださったのですね。お子様お目が高いです!「やきそばキューブ」は店舗でも人気のキューブパンです(^^) 是非またご利用くださいませ!お待ちしております‼︎ この度はご利用ありがとうございました。
キューブパンおまかせ10個セット
商品届きました 思ったより小さい箱が届きでも開けるとパンのにおいがしてとても気分が上がりました もう遅いので食べるのは明日の朝だと思いますが今から待ち遠しいです 自分シナモンが苦手なのですが入ってるものどれも美味しそうなので挑戦して食べてみようと思います