

レビューありがとうございます。 是非またご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました!

本日受け取りました! おまけまでありがとうございました!さっそく頂きましたがとても美味しかったです! またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご利用ありがとうございました。

届きました。 早速食べました。コーヒーの香り、ソースの香りがとても良い匂いでした。 あと周りの生地も美味しかったです。 この度は有難うございました。
この度はご利用ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき今後の活力になりました。 またのご利用心よりお待ちしております。
楽しみにしていたキューブパンが先ほど届きました❗義父に父の日の贈り物としてエスプレッソとランチキューブを😊我が家も欲しくなりディニッシュとランチキューブを初めて購入させて頂きました。丁寧な梱包と丁寧な手紙、おまけまでありがとうございました❗子供たちが帰宅する前におまけを試食したいと思います👏
この度は贈り物としてBASE+1のキューブパンをお選びいただきありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご利用心よりお待ちしております(^^)

レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 チョコ、カレー、焼そばと購入しまして、どれも小ぶりで食べやすいちょうど良い大きさで、お味も良かったです。 解凍し、温めて少しトースターで焼くと最高です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カレーキューブはトーストしていただくとサクサクでおすすめです◎お召し上がりいただきありがとうございます。 ぜひまたご利用お待ちしております。

父の日用に2軒と自宅用に購入しました。 ショップページにない組み合わせが欲しかったので問い合わせた所、快く受けていただきました。 父から、すごく美味しい!全種類食べてみたい、と電話がありました(๑˃̵ᴗ˂̵) とても気に入ったようです。 オマケと手書きのメッセージ、嬉しかったです♪♪ またこちらにお願いしようと思います(*^^*)
レビューありがとうございます。 この度は貴重な父の日のギフトとしてご利用いただきありがとうございます。 また気に入っていただけたようでとても安心致しました。 ぜひまたご利用お待ちしております。

どれもとてもおいしくて、今回もあっと言う間になくなってしまいそうです(о´∀`о) いつも朝ごはんに、おやつにと大活躍です♡ なくなったらまた購入したいと思います ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 個人的にはトーストしたカレーキューブはサクサクでおすすめです♡ ぜひまたご利用お待ちしております。

以前からずっと気になっていた、可愛いキューブ型のパン。送料含むといいお値段になるし…と悩んでたんですが、思い切って初めて購入してみました。 見た目もとっても可愛らしく、冷凍なのに、温めると出来たてみたいにふんわりして、とっても美味しかったです(*^^*)またリピさせて頂きます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひまたご利用お待ちしております。

見た目も可愛く、 とても食べやすく美味しかったです♪ みんなからも好評でした! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変光栄です。 ぜひまたご利用お待ちしております。

遅くなってしまってすみません🙇昨日とても可愛いらしいパン届きました◡̈❤︎味わって楽しみに食べさせて頂きます*.+゚ありがとうございましたm( _ _ )m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変光栄です。 ぜひまたご利用お待ちしております。
【6個セット】チョコココアクッキー
遅くなりましたが、おまけも含め美味しく頂きました。また利用させて頂きます。