
ジュエリーデザイナー
とても可愛いです!ありがとうございました。
無事届いたのを確認しました(*´ω`*) とても可愛くてすごく気に入りました(๑♡ᴗ♡๑) この度はお忙しい中ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(๑ ́ᄇ`๑)
リング6日に無事受取りました。 サイズについてはご無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。サイズはそのままで使わせて頂きます。 実物は思っていた以上に可愛くてとても気に入っております。大事にします♡⃛ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
本日無事に届きました! とても素敵なリングをありがとうございます✨ 小ぶりでシンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすそうです^ ^ 実店舗もあるということで、また近くに行った際には伺いたいと思います🌷
無事届きました! 丁寧な包装、メッセージとても嬉しかったです☺️ プレゼントした友人もとても喜んでくれました! また是非利用させていただきたいです
届きました!とても可愛くて普段使いにも最適です!丁寧な包装とメッセージありがとうございました!
エメラルドリング
レビューが遅くなりましてすみません。 とてもかわいいです♡ 若干サイズ選びを間違えた気がしますが、デザインが本当に素敵でうれしくて何度も眺めてしまいます。 ありがとうございました。