
ジュエリーデザイナー
オパールのリングをお願いしました! ずっと欲しい!と思っていて、、手元にとどきテンションあがります^ ^ 綺麗なオパール大切にします! 出産後から激太りしてサイズがあわなかったり楽器をひくので元々関節が太かったりで昔のアクセサリーがほとんどあわずな中、サイズも豊富に取り扱いされていて、素敵なデザインもたくさんあるのが魅力的です! またぜひお願いします! お店も自転車でいける距離なのでぜひ伺わせてください^_^
素敵な色合い、しっかりしたお造りで、値段以上のお品だと思いました。梱包やメッセージからも温かみを感じました。すてきな誕生日プレゼントになりました。ラッピングも嬉しかったです!ありがとうございました^^
ハート♡ダイヤカットピアス(18KGP)
とても可愛くて気に入りました!迅速な対応ありがとうございました。