
ジュエリーデザイナー
届いております。 うねうねリングかわいいです❗️ ボタニカルリングもかわいい✨ またまたきっとお世話になります。 今回もありがとうございました😊
無事に届きました。レビュー遅くなってすみません! 週末の予定に間に合うように急ぎでお願いしましたが、到着が間に合って安心しました。 発送を急がせてしまったのに、丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 リングサイズもぴったりで、フクロウがちょこんと指の上に乗っている姿が愛らしいです。 指につけていることを忘れるほど軽いのですが、これはこのような材質だからなのでしょうか。 ハンドメイドのアクセサリーを買うのが初めてだったので不安がありましたが、 丁寧な仕上がりでしたので、次回より安心してお願いできると思います。
すてきな指輪が届きました!アメシストとブルームーンストーンの組み合わせ、想像通り相性ばっちりで、身につけるのがとってもたのしみです♪金メッキと10金で悩んでおりましたが、お見積りも快く出してくださり(予算の関係で10金は断念してしまいましたが……!すみません><)、とても気持ちの良いお買い物ができました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ボタニカルリング
かわいいです✨ありがとうございました😊