
とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました! メッセージで質問や要望をお伝えしたところ、すべて叶えてくださり本当に感謝です☺️ サービスもありがとうございました! 梱包もとても丁寧で頑丈で中身も安心でした! もちろん中身の林檎は本当に可愛くて素敵でお気に入りになりました✨ とても気持ちの良いお取引でした、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

とても、綺麗でキラキラの蝶々がさらに 素敵でした。今夏誂える予定の浴衣や夏着物に 合わせようと思います

無事 届いたみたいで 相手の方も 可愛いと 喜んでくれてました 又 機会があればお願いしたいです

ピアス届きました。 思っていた以上にかわいいです🤗 大きさもちょうど良いです🍓 かわいいおまけ付き❣️うれしいです😁 ありがとうございました😆💕✨

金木犀のホロホロと可愛い花びらが繊細に表現されていて とても綺麗〜です。金木犀の帯と一緒にコーディネートしようと考えています。細やかな心遣いにほっこり温かくなりました。ありがとうございます😊
小さな蝶のリング
とても丁寧な対応をして頂きました。 作品もとても綺麗でつけるのが楽しみです。