

楽しみにしていたカレンダーが来年分も発売になりました。来年のもホッコリしていて、和みそうです ちゃんと使わせて頂きますね ありがとうございました

「チョコレートのクリスマスセット」がどれもかわいくてステキです。シックな色合いなのにかわいいのがとてもいいです。スイーツ好きの私にはうれしいセットです。「りんごづくしのフレークシールシール」も、コラージュするのにちょうどいい大きさで気に入りました。 ありがとうございました。

どれも可愛いデザインで気に入りました(*^^*) ハーブ柄がお気に入りです♪大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました!

柄がとても気に入りました❤️大切にします❤️
可愛いです!ありがとうございました!

届きました〜(꒪˙꒳˙꒪ ) めちゃくちゃ可愛いです♡! 大切に使わせて頂きます!(*´罒`*)ニヒヒ♡ 迅速な対応も、おまけも、 ありがとうございます!

本日、無事に受け取りました★ この度もかわいい作品をありがとうございました。 嬉しくて、早速色々な所にペタペタと貼ってしまいました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )

とても可愛くて感動しましたー!迅速な対応ありがとうございました。

おはようございます(^-^)焼き芋マスキングテープ、到着しました!ほっこりまるまるとしたさつまいものデザインがシンプルだけど、とても楽しくて気に入ってます!大切に使わせていただきます(^-^)どうもありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします。
チョコレートのクリスマスセット
受け取りました✨ 大好きなチョコレート柄のコレクションが増えて嬉しいです(*´꒳`*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します✨