

注文したその週の内に手元に届きました。 早々の対応ありがとうございます! パンづくしのマステと併せて購入しましたが、どちらもかわいくてウキウキします。 お裾分けのラッピングなどに使わせて頂きます☺

この度も素敵なマスキングテープたちをありがとうございました🎵 おまけのメモも可愛くて嬉しかったです✨

無事に届きました!めちゃくちゃ可愛くて買って良かったです(* >ω<)おまけのメモもありがとうございます。
とてもかわいいです♡ ありがとうございます^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。素敵なマスキングテープをありがとうございました。カットしてシールのようにも使えるので、楽しみです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 パン系の雑貨がすごい好きで一目惚れでした。 実物が届いて近くで見ると色合いも素敵で購入してよかったと思いました!!!! トレーシングペーパーもさっそく袋作ってニヤニヤと眺めたいと思います!! マスキングテープも今から手帳に使うのが楽しみです!!! おまけのお品物も入っていてびっくりしました!!メモ紙も大好きなので、もう本当に嬉しくって思わず声がでました。 お心遣いとても感謝いたします。 この度はありがとうございました!!!!!

デザインが可愛くて、もう次はどれにしようかギャラリーから選び始めてます♪ありがとうございました!

お品もの、無事到着しました。 ありがとうございます。 以前から気になっていたメモだったので、今回購入出来て嬉しく思います。とてもかわいいです。ちょっとしたメッセージを書くのにちょうど良い大きさです。

お品もの、無事到着しました。 ありがとうございます。 マスキングテープもメモもどれもかわいいです。早速、活躍させたいと思います。また宜しくお願いします。
チョコレート(brown)マスキングテープ
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取っております。 チョコのマステ、上品で可愛らしくとても素敵です。 一足先にバレンタイン気分を味わっています♥︎︎∗︎*゚ トレーシングペーパーもどちらも冬らしく、特に雪の結晶は本当に綺麗な色で気に入りました( ˊᵕˋ ) 雪だるまさんも小さくて凄く愛らしいです! この度も素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。