


先ほど無事に商品受取りました❁ ステキなお品物をありがとうございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 可愛いので大切に使わせていただきます♬

かすみ草と桜のマステですが、両方ともキレイでかわいいです 大切に使っていきたいと思っています
とっても可愛いですෆ⸒⸒ またよろしくお願いします(^^)

二本とも同じ絵柄と思いきや、微妙に色合いや花の角度が違っていました。 改めて両方買って良かったです😄。 本物に近い桜の色合いが大好きです💓。

今日届きました。とても可愛いくて使い勝手も良さそうです。ありがとうございました😊

今回も可愛いペーパーたちをありがとうございます♡ すぐ発送していただき、感謝しております! またお願いいたします

送っていただいたどの作品も透明感があって可愛らしくてとても素敵です。一つ一つ楽しみに、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました◡̈♥︎とても可愛いペーパーアイテム、とっても気に入りました‼︎大切に使わせて頂きます◡̈♥︎またよろしくお願い致します♡
チョコミントアイスの紙ものセット
めちゃくちゃ可愛くて想像以上でした♡!歓喜しました♡ずっと気になってたので購入して良かったです♪梱包も丁寧にしていただいて、お心遣いもありがとうございました。また気になったものがあれば購入させていただきたいと思います。ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾