
床屋さんではありません。
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) ヒラヒラと泳ぐ金魚の姿をイメージして作った作品なので、そこを気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^) 是非この夏のアイテムに仲間入りさせて頂けたらと思います。 この度は、誠にありがとうございました‼︎
本日無事に受け取りましたので、こちらのレビューをもってご報告とさせていただきます。デザインに一目惚れしたのと、単純にトマトが好きすぎるため見つけた途端購入しました。ぷっくりと厚みのあるプラ板で、つくりもしっかりしています。とっっっても気に入りました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました。 トマトがお好きなんですね(^-^) 私は正直、生のトマトが苦手なのですがf^_^; 見た目が可愛いので作品にしました(*^^*) トマト感が出るような色にしたいと自分なりにこだわって着色した作品なので、トマトのお好きな方に気に入って頂けて、とても嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました‼︎
先日無事に到着しました ぱっきりした色合いと個性的なデザインが良いですね これからの季節活躍しそうです ありがとうございました
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) どちらの作品も夏にぴったりな物になっておりますので、是非たくさんお楽しみ頂けると嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございました‼︎
作品到着しました。到着早くてビックリしてます‼作品3つは親戚の集まりの時にプレゼントします🎵1つは自分用です🎵プレゼントした時の皆の喜ぶ顔が目に浮かびます✨本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ ご親戚の方々へのプレゼントにご利用頂けるとの事、大変光栄でございます。 仲良しなんですね(^-^) 喜んで頂ける事を、心より願っております‼︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日商品受け取りました! カワ(・∀・)イイ!! 今は 電動ブラシを使ってますが、子供のころは、 赤い歯ブラシ 使ってたなぁ と。ブルーのチューブとの メリハリもいいですね。軽くて使いやすそう。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) レビュー頂きましたように、子どもの頃CMも歯ブラシと歯磨き粉はこんなイメージでしたよね(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非、懐かしさと共にお楽しみ頂けたらと思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました‼︎
色がとっても綺麗で存在感があり、 とっても可愛いです!! 大切に使わせて頂きます!! 友達にも大好評で嬉しいです!
到着のご連絡を頂けたうえ、レビューも頂きありがとうございます‼︎ 明るい色を取り入れるのが楽しい季節になりましたね(*^^*) 是非、色々なシーンでお楽しみ頂けたらと思います。 この度は誠にありがとうございました‼︎
本日受け取り、お陰様でプレゼントに間に合います! 作品も個性的で素敵なピアスで、プレゼントした時の友人の笑顔が目に浮かびます!^ - ^ この度は、色々とご配慮頂きましてありがとうございます。m(__)m
レビューありがとうございます‼︎ 無事ご予定までに、お届け出来て安心致しました(*^^*) 作品も気に入って頂けて良かったです(^-^) ご友人の方にも気に入って頂けると、嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございます‼︎
メチャクチャ可愛いです♡ 新作楽しみにちょこちょこチェックさせて頂きます(^^) ラッピングにってギフト用の袋もついてて心遣いも素敵です♡
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) ブロッコリーのブローチは制作活動を始めた頃からのデザインで、私も思い入れのある作品なので、気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^) また、お目に止めて頂けるような作品が作れるよう頑張って参りますので、お時間のある時に是非覗いてみて下さい。 この度は、誠にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 無事お届け出来て安心致しました(*^^*) 心の込もったレビューを頂き、私も思わず嬉しさでため息が出ました(^-^) 私もこちらの猫さん達をシャツの襟に付けているので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます‼︎
ひらひら金魚ピアス
赤か黒かまよって赤の金魚にしました。かわいすぎます。 大きさもちょうどよくて浴衣にも似合うなあと思いました。