

この度はご購入ありがとうございました😊 お品物も気に入っていただけて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

無事届きました。 落ち着いたデザインなので普段使いしやすいですね。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

先ほど無事届きました。 とっても素敵で大切にしたいと思いました。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご購入ありがとうございました!

見たままの発色でした!表面もツルツルでした、対応も迅速なので不安は少なかったです!
この度はご購入ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊
ざび助様専用
お品物無事受け取りました♪ デザイン変更も快く引き受けてくださりありがとうございます✨ 素敵なデザインで今からつけるのが楽しみです☺️