

:笑顔:無事到着しました。 ありがとうございます。
またのご注文をお待ちしております😊
結婚式のために購入しました。サイズ確認チップのおかげで、サイズはピッタリでした! デザインはとても可愛いかったです!ゲストにも式場の人にも好評でした。
この度はご購入ありがとうございました😊 お品物も気に入っていただけて良かったです! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました😊 お品物も気に入っていただけて良かったです! 素敵な成人式をお過ごしください。
いろんな人に褒めて貰えました☆ ただ私のサイズの測り方が悪かったのか全部一回りぐらい大きかった、、、 デザインも少し変えてもらえて満足です!
サイズ大きかったですかー😭 もしミニヤスリなどお持ちでしたら、はみ出てしまう部分を削って使用することも可能ですので、良かったらやってみてください。 またのご縁を心よりお待ちしております😊

とても可愛いくて満足です! ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 またのご注文をお待ちしております。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ネイルチップ ニュアンスネイル イエロー 成人式ネイル
今日届きました! 我が儘聞いて頂きありがとうございました。 おかげで素敵なネイルチップでした :にこ: 他のネイルチップも素敵でしたので、また購入させて頂きます :あはは: