

レビューありがとございます! 無事に届いてよかったです。 ピアスをつくらせていただけて、うれしかったです。 これからもヨロシクお願いします!

めちゃくちゃタイプ!!です。 開けた瞬間、偶然太陽の光が当たり、波模様が出て とても綺麗でした。 ありがとうございます✨
レビューありがとございます! 気に入っていただけてホントに嬉しいです。 すごい!ちょうど光が当たったんですか! お日さまも味方してくれてよかったです。 どんどんオイトマしてください! こちらこそ、ありがとございます✨

オーダー2回目です :笑顔: oitomaさんの手持ちのカボションから好みのカラーを選ばせて貰い、周りのビーズカラーはざっくり希望、後はお任せで、完成画像は敢えて送って貰わず、楽しみに待ちました :あはは: ドキドキしながら開けると、とても素敵で想像以上の可愛さ!!リングは初めてでしたが、調節可能なのでどの指でも大丈夫でした。 毎回大満足の作品、ありがとうございます :ういんく:
丁寧なレビューうれしいです! リングのオーダーありがとございました! その日の気分で、いろんな指に付けてオイトマしてもらえると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとございました!!

とっても可愛いくて気に入りました!! 艶々していてずっと眺めていられますね。 ありがとうございました✨
早速のレビューありがとございます! 気に入っていただけて嬉しいです♡ どんどんオイトマしてください!

深緑凄く素敵😍すぎる💕 私に似合うかな? ありがとうございます💕
早速ありがとございます!! 無事に届いてよかったです♡ 大人色なので、お仕事頑張るmanasan0320さんのオイトマになれるとうれしいです。 ありがとございました! これからもヨロシクお願いします!

レビューが遅くなり、申し訳ないです💦 とても丁寧に対応して下さいました✨ イヤリングもとてもかわいいです💕 大事に使います😊💛ありがとうございました💓
レビューありがとございます♡ お忙しい中、うれしいです!! こちらこそ本当にありがとございました! これからもヨロシクお願いします!

自分の誕生日プレゼントとして、誕生石のペリドットを購入しました。とても綺麗なきみどり色で、大きさはあるのに自然な感じで、自分のお守りのような存在になりそうです!素敵な作品をありがとうございました✨✨✨
無事に届いてよかったです! お忙しい中、レビューありがとございます!! お守りだなんて嬉しすぎる褒め言葉です! こちらこそ、ありがとございました! お誕生日おめでとうございました!!!

無事に受け取りました!とてもかわいらしくキラキラしており、つけて出かけるのが楽しみです!ありがとうございました!
レビューありがとございます!! 無事に届いてよかったです! お待たせしてすいませんでした。。。 お日さまの光に照らして是非付けてみてください♡ これからもヨロシクお願いします!!

今回は母になって1歳の自分へのご褒美を探していたところ、オイトマ様の素敵なリングに巡り会えたので購入させていただきました💖💖💍 とてもキラキラウルウルのリングを見て、1歳の娘も指を指して目を輝かせていました😍✨ 贈り物やまたまた自分にぜひリピートさせていただきたいです❣️ この度は丁寧なご対応ありがとうございました♡
レビューありがとございます!! 委託先にも出向いてくださり、お母さん1歳のプレゼントに選んでくださり感激です!! 娘ちゃんにも気に入ってもらえてうれしいです! こちらこそ、ホントにありがとございました! これからもヨロシクお願いします♡

とっても可愛かったです💓 軽くて着け心地が良いのでお家にいても着けていたいアクセサリーです☺️素敵な作品をありがとうございました!
わざわざレビューまでありがとございます♡ 着画も可愛くてうれしかったです!! 是非ウチの中でもoitomaしてください! こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
やまさん 様 専用
受け取りました! 丁寧に作られていてとっても可愛いです!!