

本日届きました☆注文したときは2ヶ月って 長いかなーって思いながら待ってましたがあっという間でした☆今回で3回目の注文となりますがいつも写真以上に素敵でお願いしてよかったと思っています。 素敵な商品をありがとうございました😊
レビュー遅くなりました💦 2回目の購入だったのですが、今回のケースも、とっても素敵でした❇️ 大切に使わせていただきますね❣️ ありがとうございました😊
前回の作品に続き今回もとてもキレイでステキで大満足な作品でした💖😊💖 梱包も丁寧でめちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて仕方がありません✨😍✨ 今回の作品も沢山自慢しながらも(笑)大切に使わせて頂きます✨ この度はありがとうございました✨🤗✨
本日、無事に届きました。 仕上がりもとても綺麗で、そしてなにより可愛く、大大大満足です!!大切に使いたいと思います。 ありがとうございました♪♪
《受注製作》 lace×White iPhoneケース/スマホケース❁♡ほぼ 全機種対応
今回もとても素敵な作品でした! ほかにも気になるものあるのですが… 人気のようで品切もチラホラ泣 またチェックさせていただきます ありがとうございました