
約1ヶ月で届きました!ありがとうございます。 大変可愛くて素晴らしいです。今回2度目の購入です。 機種変しても、またお願いしたいと思います。

本日お受け取りしました! かわいくてうれしいですー❤️またよろしくお願いします😊💕
本日受け取りました。とっても可愛くて待ってて良かったです!!大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。また機会があった時にはよろしくお願いします。
早速セットして、使ってます。 携帯が変わったもので、またまた購入しました。 ありがとうございます。
本日、ポストに届いてました🍀 今回で何回目の購入か分かりませんが… 多分、5回目⁉️(笑) 毎回、素敵な作品で大切に使わせて頂いてます。 歴代の作品は バタフライ🦋 チロリアン 前回は私だけネコちゃん🐱釣り 今回は ネコちゃんシリーズで2つ購入しました。 いつも妹と一緒に買ったり 1人で買ったり←痛みが早くて(涙) スマホケースは、アネラシエルさんのしか購入出来ないぐらいです。 待ってる時間も楽しみであまり長くは感じません。 また、購入したいと思う作品ばかりですね🌟
《受注製作》 iPhoneケース/スマホケース❁♡ほぼ 全機種対応
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。