
レビューが遅くなってすみません :涙:。 バナナでゆらゆらのGOROも、お買物袋(SALE)にガシッと抱きついてるひのきにゃんも、画面で見てた以上に可愛くて、押すたびにニンマリ :にこ:します。 色を付けると最強ほっこり可愛いでした。 ハンコのサイズも手帳にバッチリ :ういんく:でした。 GOROとひのきにゃんのお仲間を増やさなければ( ´艸`)と、次の購入が楽しみになりました。 これからも楽しい作品作りを頑張って下さい。
レビュー残していただきありがとうございます! GOROとひのきにゃんへの愛を熱く語ってくださり、とても嬉しく読ませていただきました! サイズもご希望通りとの事で安心いたしました。 どうかどうか沢山捺して沢山ほっこりライフを送れますように♪ ご期待に添えれる可愛い作品を頑張ります! この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけて良かったです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
レビュー残していただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 招き猫さん。どうか沢山お楽しみいただけますように♪ こちらこそ、この度もありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
今回もとても可愛いスタンプありがとうございました!! 早速これから使わせていただきます! 理想のスタンプをいつも可愛く作って頂き 感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)!! また是非よろしくお願い致します!
この度も素敵なオーダーをいただきありがとうございます! 楽しく彫らせていただきました。 こちらこそ、ご縁に感謝しております。 どうかどうか沢山お役に立てますように♪ また是非ご入り用の際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山捺してあげてください! この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
実物も気に入っていただけて良かったです! どうか沢山お役に立てますように。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
レビュー残して下さりありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけて良かったです! 沢山お役に立てますように♪ こちらこそ、この度は可愛いオーダーをありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪ イベント頑張って下さい!!
無事にお届けできて安心いたしました! 実物も気に入っていただけて良かったです。 どうかどうかはんこライフをお楽しみいただけますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非ご縁がありますように♪
じーっっ スタンプが到着致しました♡ とても楽しみにしておりました♪ ‥更に 新たなるスタンプがメッセージに (^^;) 順番にゲットしなきゃ ♪ ∧_∧ ( ´ ∀` ) ♪ と ⊃ (_ニつ ⌒⌒ (ノ そして、木箱に大切に入れて使いますね❤
とっても可愛いレビューを残していただきありがとうございます♪ じーっっ あちこちに捺してあげて下さい!! メッセージカードのイラストはスタンプでは無く直筆です^^ お気軽にお声かけ下さい。 また是非ご縁がありますように。 ありがとうございました。
アルファベット お花とことり 消しゴムはんこ
素敵なスタンプありがとうございました。 使うのがとって楽しみです♡