あみぐるみ作家
本日受け取りました(^^)素敵な子でした٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!
かわいいです♪ありがとうございました(^-^)
いつもわがまま聞いて下さりありがとうございます! 今回も素敵な子が届きました(^^)
可愛い子が届きました٩(ˊᗜˋ*)و対応が早く商品もとても素敵です(o´艸`)またよろしくお願いします!
また、可愛い子たちがやってきてくれました💕後ろ姿もムフフの可愛いさですね😍どうも有難うございました❣️
可愛い子ちゃん届きました(*゚▽゚*) この度はありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いします(*≧∀≦*)
オーダー受けて下さってありがとうございました!凄く可愛いくて大満足です!可愛いハイカラちゃんたちに夢中です(*^^*)大家族にしたくなっちゃいます。これからも楽しみにしてますね!
本日受け取りました♡とても可愛いです(^^)ありがとうございます(^^)
可愛いくて、もっと欲しくなりました。どうもありがとうございました❣️
とても可愛いくて、見てるだけで心が温かくなる作品ですね。これからの作品も楽しみにしてます♪
ハイカラモンスター★ハロウィン
本日受け取りました(^^)素敵な子でした٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!