竹工芸作家グループ
とても細かく丁寧に作られていて、見入ってしまいました :えっ!:素敵なお品で使うのが勿体無いです…暫く観賞用に飾っておきたいくらい :あはは:購入出来て良かったです。早い対応、お心遣いありがとうございました。 :にこ:
最高評価のレビュー頂きありがとうございました。今後の励みになります。また宜しくお願い致します。
最高評価ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

本日お品物が届きました。 とても丁寧に作られた素敵なお品でした。 長財布と携帯だけ入れて身軽にお出かけできそうです。 ありがとうございました。
べりたさま 最高評価のレビュー、ありがとうございました。作家にもしっかり伝えます。財布と携帯だけ入れたお出かけ用とはちょっといいですね。可愛がってやって下さい。
最高評価いただきありがとうございます。縁を握ったときの優しい感触がこの作品の特徴です。可愛がってやって下さい。
先程届きました。竹製品でのこの形はこれまで出会った事なく見つけた時はうわぁ、としました。とても丁寧で繊細で作家さんは発送する際、娘を嫁に出すような気持ちだったのではないでしょうか。これから大切に使っていきます。ありがとうございました!
無事届いて良かったです。また、最高評価を頂きホッと安心致しました。今後もまた、ギャラリーを覗いて下さいね。

無事に届きました。しっかりした作りで、大変気に入りました。 ありがとうございました! 良い品と出会えて本当に嬉しいです。
お気に入り頂き嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

本日、商品無事到着致しました😊 お値段以上の作品で、感激致しました😊 これからも素敵な、作品、作り続けてしださい😊
高評価をいただきありがとうございます。今後も気に入って頂けるようひとつひとつ心を込めて製作して参ります。
お気に入り頂き、喜んでおります。この高評価は今後の作品づくりの励みになります。本当にありがとうございました。
竹のフルーツかご(輪弧折り返し編み)
優しい感じで、網目の美しい竹かごです。とっても嬉しいです 。大切に使います。 ありがとうございました。