
オーダーありがとうございました(о´∀`о) 出展の都合でお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしました💦 食事用エプロンは出番も多いと思います。使うたびにちょっとだけでも楽しくおいしくお食事ができますように! スモックもたくさん着てくださいませ!
またまた有難うございました。 色々な柄でテンションあげて毎日がちょっと楽しくなりますように!:あはは: (個人的にスイカ柄激推しです。) また何かありましたら、ご相談くださいませ。
なかなか大きいサイズのつなぎ肌着は売ってないんですが、バンビさんはいつも可愛い肌着を作ってくださいます(*^^*)抱っこで背中が丸見えになってしまっていた娘もしっかり背中が隠れてとても着心地が良さそうです!
たびたびのご注文ありがとうございます! どうせ着るならとびきりカワイく、かっこよく。がモットーです。 着ているお子さんも、周りの人も、テンション上がってちょっぴり元気になれますように!
無事に届きました!早速着ています :あはは: 丁寧なやり取りをしてくださったので、ポケットの位置も襟ぐりもバッチリです :ういんく: ポケットも生地もとても可愛くて注入の度にあがります⤴︎ またお世話になると思いますので、よろしくお願いします :にこ:
返信遅れましてすみません💦 昨日はお会いできて、さらに着ているところも見せていただき喜び極まって大興奮でした!娘ちゃんがすごくにこにこの笑顔でご挨拶してくれて、もう感激ですよ! オーダーありがとうございました!
とても可愛くて実用的で、これから大活躍してくれそうです♪色々とリクエストにも応じて下さって本当に感謝しております!ありがとうございました^^ぜひまたよろしくお願いいたします。
出展等スケジュールの関係で大変お待たせしてしまいすみませんでした… 焼き鮭カラー(笑)を気に入って頂き、本当に嬉しいです(^ ^) また何かありましたらお気軽にご連絡下さい!オーダーありがとうございました!
オーダーありがとうございました! これからはより一層丁寧に!耐久性を向上できるように精進致します(`_´)ゞ ご意見、アドバイス、お待ちしております!
オーダーありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです!もっとここがこうならいいのにな、とか、こんなものが欲しいなというものがありましたら遠慮なくご相談下さいね( ^ω^ )
オーダーありがとうございました! 返信遅くなりすみません…喜んでいただけて嬉しい限りです! こんなものがあったらいいのに、や、もっとこうならいいな等ご意見お待ちして居ります( ˘ω˘ )

大きいサイズのロンパース、ありがたいです。しかも可愛い〜(*≧∀≦*) 生地もしっかりしていて肌触りも良いです。 見えない部分もおしゃれしてテンション上げたいです! 学校や放課後デイでお着替えさせてもらった時に、おっ!可愛いの着てるね〜と言われたら娘も嬉しいだろうな。 ステキな肌着をありがとうございました!!
rinrinmm様専用ページ
わがままなお願いに丁寧に対応してくださり感謝です(^^) どれも可愛いデザインで気分が上がります♡ ありがとうございました!