昨日届きました。 ウサギとクマのヘアゴムを購入しましたが、どちらも写真以上に可愛かったです♡ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました^^ 可愛い過ぎて使うのが勿体ないですが、大事に使いたいと思います! オマケも嬉しかったです‼︎この度は、本当にありがとうございました。
写真以上に可愛いなんて言って頂けて嬉しいです(≧▽≦) ありがとうございます♡ いろんな所にたくさん付けて行ってもらえると、くまちゃんもうさちゃんも私もとっても嬉しいですーヾ(*'∀`*)ノ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます(≧∇≦) とってもとっても嬉しく、作成の励みになります♪ nanomi様のお部屋でキラキラと少しでも癒しになれたら嬉しいです♡ ありがとうございました(*'ヮ'*)
無事に届き、気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ ありがとうございます♪ こちらこそまたよろしくお願いしますーーー⑅◡̈*
レビューありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ 気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
毎日使って頂けてるなんてとっても嬉しいですーーーヾ(*'∀`*)ノ ありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
ピンクのもこもこうさぎのヘアゴム
かわいいくまとうさぎのヘアゴム、届きました。 大きくてすごくお得感があります。 高校生の子供が、かわいい❤かわいい❤と大変喜んでいました。また次の作品を楽しみに待ってますね。おまけもありがとうございました。