届きました! とっても可愛いバルーンでした❤️ ありがとうございました❤️
無事うけとりました!問い合わせの時からの丁寧な対応がとても嬉しかったです!かわいい風船と文字で、誕生日の飾り付けが今からとても楽しみです(^^)大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません、無事に届き誕生日会で使わせてもらいました(*´︶`*)♡ 可愛く写真が撮れました♫ありがとうございました!
かわいいバルーンアートで、7歳の男の子も見るなりとても喜んでいました!お部屋が華やかになりました。 梱包も丁寧で安心です。ありがとうございました!
本日無事に届きました♡ とっても可愛くてお誕生日が楽しみです😊 ありがとうございました❣︎
オムツケーキ 出産祝い おむつケーキ 男の子 ブルー クマ ベビーシャワー 飾り ベビー
凄くかわいくて、友人も喜んでくれました!ありがとうございました!