ハーフバースデー用に依頼しました。 大きすぎず、小さすぎず、飾りやすいサイズ。 すごくかわいい出来栄え。 対応も迅速で、梱包など丁寧に対応して頂きました。
お誕生日に間に合うようにお届けいただきありがとうございました。梱包も丁寧でバルーンは想像以上に可愛かったです♡子供もとても喜んでいました。またお願いしたいと思います。
とても可愛い風船が届きました(*´꒳`*) 再販のお知らせもご丁寧にしていただき ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします♡
迅速に発送いただきありがとうございました☺️✨誕生日に写真を撮るのが楽しみです❤️
無事に届きました! 迅速で丁寧な対応をありがとうございました! とてもかわいくて飾り付けるのが楽しみです♪
説明書も同封されていて、助かりました^_^ 息子の誕生日に飾るのが今から楽しみです♡ ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました(^_^;) 急ぎの発送にも対応してくださり、ありがとうございますm(._.)m お陰様で、誕生日に間に合い素敵な写真が撮れました✨
誕生日 飾り 風船 バルーン ハッピーバースデー ガーランド ハーフバースデー バルーンギフト 風船 誕生日プレゼント
レビューが遅くなりました。作品受け取りました。可愛い風船、ありがとうございました😊