
本日無事に商品を受け取りました。 写真通りの色・サイズで、縫製もしっかりとしていました。満足しています。 一澤帆布に匹敵、あるいはそれ以上かも。 ジム通いや出かける時は必ず持って行きます。 これからの季節、ペットボトル2本は入れたいです。 貴方の素敵なバッグが日本中に広がりますように。
普段車が多い私にはとても使い勝手良さそうなサイズです。 財布、携帯、手帳、鍵は入るので保育園のお迎えやスーパーへもショルダー下げてさっと行けるので重宝しそうです。 色味もとても可愛く気に入っています。
レビューが遅くなってすいません💦 とても作りがしっかりしていて、友達にもとても評判良いです❗️使いやすくて、とてもいいお買い物ができて嬉しいです❗️
専用ページ オーダーサイズ 8号帆布トートバック
本日受け取りました。 しっかりした作りでとても使い勝手が良さそうです!