
本日、届きました。 シンプルで色合いも素敵で大満足です😆 仕事用として大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました。
本日届きました。 オーダー通りの作品でデザインもシンプルだけどとてもかわいくて満足しております。 大事に使わせていただきます!ありがとうございました :笑顔:
サイズもちょうど良く使いやすいです。 帆布のトートバックでミントカラーはなかなか無いのでオススメです。 子供にもキレイな色だね、と褒めてくれました。
本日無事に受け取りました。 思っていた通り色味も可愛く、つくりもとてもしっかりしていました。ちょっと出かけるだけでも荷物が多くなりがちなので、ちょうど良い大きさでした。大切に沢山使わせていただきます :笑顔:ありがとうございました :にこ:
Msize 8号帆布トートバック シナモン×ネイビー マザーズバッグ トートバック トートバッグ
ちょっとそこまでお買い物用に購入しました シンプルですが品がいい感じの色合いで、大変気に入りました :笑顔: 作りもしっかりしていて、長く愛用させていただけそうです! 素敵な作品をありがとうございました :にこ: