
バッグ受取ました :にこ:とてもしっかりしているので、長く使わせて頂きます! カラー選択に悩みましたが選んだもので良かったです。イメージ通りでした :あはは: また機会があればオーダーしたいと思います。 今回はありがとうございました!
本日受け取りました!想像以上にしっかりしていて色も可愛かったです。息子の通園バッグで使わせて頂きます^_^ありがとうございました。
素敵なバックが届きました!色も形もとっても素敵で、ポケットや仕切りがすごく使いやすそうです!早速中身を入れ替えて今日から仕事バックとして使います!ありがとうございました。
思ってた以上にとても素敵なトートバッグ♡♡ 私の理想のバッグにやっと出会えた気がします またサイズ違いでお願いしたいです ありがとうございました
専用ページ Lsize 内布付 トートバッグ トートバック 帆布トートバッグ 北欧
大きさのお願いも丁寧に対応頂いてありがとうございました♡しっかりしていて使いやすいです☆大事に使いたあと思います!ありがとうございました♡