
本日受け取りました。 丁寧にしっかり作られていて、シンプルで可愛いです。 色も想像より良い色見でした🙂 この度は、ありがとうございました。 また、注文したいです、よろしくお願いいたします。
本日注文していたトートバッグが届きました。 春色トートが、優しい色合いでとても気に入りました。 お出掛けするのがとても楽しみです。 丁寧に作っていただきありがとうございました😊

大きすぎず小さすぎず使いやすいサイズでした 大変気に入ってます! 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました また利用させていただきます!
帆布トートバッグ,昨日届きました! 帆布なのでしっかりとしていますが,厚すぎずちょうどよいハリ感です。細部まで縫製が美しく,ずーっと眺めていました(*^^*) マチもちょうどよく,A4ファイルも入るのにこのコンパクトさ!に驚きです。 市販にはなかなか見つけられないサイズ感です。A4ファイルや雑誌がジャストフィット! 自分の「好き」をつめこんで,さっと移動先まで持っていけるバッグを探していましたが,まさにコレ!です◎ 待ったかいがありました(*^^*) 理想通りの素敵なバッグをデザイン&心を込めて製作していただき,本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m さっそく使わせていただきます! また御縁がありますように☆彡
待望のカバン🧳、ありがとうございました😊 すご〜くステキですねー❤️ 大切に使わせていただきます🙇♀️
Msize 8号帆布トートバッグ キナリ×リバティ×グリーン トートバック ママバッグ ショルダー 花柄
同じ商品を 2回目購入しました。 どんな服装にも合うし華やかだし サイズがちょうどよくて デイリー使いをしています。 今回もありがとうございました。