
カラーやサイズを全てオーダーしたのですが、色合いが素敵で作りもしっかりして丁寧でした。使えば使うほど味が出そうなカバンだと思います。ノートパソコン2台入れてもスッキリ使えています。ありがとうございました!
先日届いてさっそく使わせてもらってます! 色味もきれいで作りもしっかりしていて軽くて最高です! 中のポケットもピンクにしてもらってかわいくて嬉しいです。 太めの持ち手持ちやすいですが、冬場はコートもあってもう少し幅をあけてもらったら腕が通しやすかったな!と思いました^^ でもでもオーダーは特別感あってとてもお気に入りです! 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました!
昨日、無事届きました。縫製はもちろん とてもしっかりとした作りで大変気に入りました。大きさも丁度良かったです。大切に使わせていただきますね 。
サイズ、カラー、イメージ通り素敵でした。 ファスナーを付けられた点も大満足で、また色違いで作成して頂こうと思います。 しっかりとした作りでありながらお値段がリーズナブルなので、その点の満足度も高いと思います。
本日無事に到着しました。丁寧に製作していただきありがとうございます。
素敵な作品が届きました。ありがとうございました。必要なオプションを自分で選択でき、欲しかった色に変更して、作成していただきました。私の確認ミスですが、ファスナーが思っていた位置よりも下の方に付いていて、A4サイズを入れるときはファスナーを開けたままになりそうです。B5ぐらいまでならファスナーを閉めても大丈夫そうです。 その後、ファスナーのつけ直しをお願いしました。無事にA4サイズも入るようになりました。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございます。 ファスナーを付ける位置についてのご意見頂きありがとうございました。 A4サイズが入る様にファスナーの縫い付け位置を変更する事にいたしました。 貴重なご意見ありがとうございました。
M シンプルトートバッグ トートバック 帆布トートバッグ 帆布トートバック シンプル
前回購入させて頂いたバックの色違い、更にオプション追加でオーダーをお願いしました。 前回も大満足でしたが、今回のカラーは特に個人的にとても好きな色でしたので更にテンションがあがりました。 また今後サイズ違いでオーダーしようと思っています。