

つま先のまんまるフォルムがとてもかわいらしくて、届いてからずーっと眺めています…✨ブルーの糸も爽やかでお気に入りです😊💕 素敵なお靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます!形やステッチの色味を気に入って頂けて嬉しいです~🙌 この度のお靴もぬいちゃんのお足に合いますように☺️ リピート頂きありがとうございました!
とてもかわいいお靴をありがとうございました。 いつかお迎えしたいなと以前から思っていたのでご縁を頂けて嬉しいです。また是非お迎えさせてください(^^)
この度はお手元に取って頂き誠にありがとうございます。 お靴をお気に召して頂けて嬉しいです!また、丁寧なメッセージもありがとうございました! 機会がございましたら是非また覗いて頂けると嬉しいです☺️

本日受け取りました。 しっかりた作りの可愛いお靴です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙌 お気に召して頂けたら嬉しいです、ぬいちゃんのお足に合いますように! この度は本当にありがとうございました☺️
とても可愛いらしいユーチップのお靴を購入させて頂きました! フォルムのまるっとした可愛らしさ、お靴と紐のお色のバランス、ぬいに履かせた時の安定感、どれも素晴らしかったです✨✨ 素敵なお靴をありがとうございました!
レビューありがとうございます! メッセージでもたくさんの温かい言葉を頂きとても嬉しかったです🙌✨ お靴を履いたぬいちゃんと幸せなお時間を過ごせますように…♡ この度はご購入ありがとうございました☺️

本日受け取りました。やさしいホワイトとブラウンのお色味が素敵で、ずっと気になっていたお靴なのでとても嬉しいです…!ころんとしたフォルムもすっごくかわいくて、ぬいの足にぴったりで…ぬい共々早速お気に入りとなりました☺️💓どこをとってもかわいい素敵なお靴、本当にありがとうございます!またご縁を頂けますように…✨
ぬいちゃんにお靴がぴったり合ったようで安心しました!フォルムも色味もお気に召して頂けて嬉しさいっばいです☺️♡この度はお手に取って頂きありがとうございました、たくさん履いて頂けたら幸いです~!
無事に受け取りました! 細かいところまで作り込まれていて、眺めているだけでも幸せな気持ちになります🙏✨ ぬいちゃんのお靴デビューにdamaさまのお靴をお迎えできてとても嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました🌿🕊️
無事にお手元に届いて良かったです☺️ まさかのお靴デビューで私の作品を選んで頂けてとても光栄です…!✨ こちらこそご購入ありがとうございました!
ツイッターをフォローさせて頂いたきっかけのお靴をお迎え出来てただただ嬉しいです✨これから沢山愛用させて頂きます😊 素敵なお靴を作って下さりありがとうございました💕
このお靴がきっかけだったんですね!たくさんぬいちゃんに履いて貰えたら私も嬉しいです、この度はご購入ありがとうございました♡
ありがとうございます!無事届きました! 一目惚れで即買いしたお靴でした。 Uチップが本当にかわいくて感動しました…!✨ 色も好みドンピシャで本当に素敵です…!! 最高のお靴をありがとうございます! またご縁がありましたら購入させていただきます😊💕
無事にお手元に届いて良かったです!一目惚れだなんて勿体ないお言葉…お色もお気に召して頂けて嬉しいです♡ この度はありがとうございました、またぜひ宜しくお願いします!
無事にお手元に届いて安心しました!たくさん履いて頂けたら幸いです、素敵なお出掛けになりますように♡ありがとうございました!
ミニチュアUチップシューズ(グリーン)
コロンとしていてとても可愛いらしいお靴をありがとうございます☺️しっかり作り込まれていて感動いたしました。 これから毎日我が家のぬいに履いてもらおうと思います😌🙏