
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけてよかったです😊 励みになります。 今後もお喜びいただけるものを作って行きたいと思っておりますので、また覗いていただけますと嬉しいです🥰 素敵なお取引をして下さり、感謝致します。 素敵なお誕生日を🎊🥰
お写真通りのクッキー缶で、とっても可愛いです♬ メレンゲクッキーが得意ではなかったのですが、チョコ味でとても美味しかったです:)他のクッキーも楽しみながら食べたいと思います。今回はありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 メレンゲクッキーを美味しかったと言っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら是非ともよろしくお願い致します☺️
祖父母へのハロウィンのプレゼント用に購入させていただきました🍁 祖母からクッキーがとても可愛いし美味しい!🍪💖と連絡がありました。 本当は自分用に買う予定でしたが、可愛かったのでプレゼント用にしたので次は自分用に買いたいです🎃 クッキー大好きなのでこれからの新作も楽しみにしています🍪❤ この度は良いお買い物をさせていただき、ありがとうございました💘
無事にお届け出来まして、よかったです😊 そしてお喜びいただけたようで嬉しいです。 この度は大切な方への贈り物にお選びくださり、ありがとうございました。 また是非ともよろしくお願い致します😊 お待ちしております🥰 この度はお取引してくださり、本当にありがとうございました☺️
クリスマスクッキー缶
本日受け取りました、クッキーもフィナンシェもすごく可愛くて早速母と食べたのですがとっても美味しい💖 栗が大好きなので渋皮煮が入っていて、見た目もかわいい栗で本当に嬉しいです🌰 クッキーもどれも美味しくて母も感激していました❣️ 前回祖母に贈ったハロウィンクッキーも、母に何度も本当に美味しかったと言っていたそうです😆 しかもおまけもつけていただき、気を遣っていただき本当にありがとうございました🎁🍪 自分にお菓子を買うことはほぼないのですが、本当に買って良かったです😢 プレゼントにも自分用にもぴったりで、人に食べてほしいと思えるクッキー🍪です とてもいい誕生日を迎えられそうです🎉、今回も本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)