
SWINY by wantasista
写真通りとても可愛いチョーカーでした! オールシリコンタイプのチョーカーは長毛猫の毛が玉と玉の隙間に挟まってしまいがちなので短毛種向きだったかもしれません… デザインが素敵ですので様子を見ながら長毛猫に使って行きたいと思います^_^
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ メッセージ、レビューをありがとうございます! 毛に挟まってしまうとのこと恐縮でございます🙇♀️ 人間の透明なシリコンヘアゴムと同様シリコン製なので、毛が引っ張られて痛いということはないかと思いますが、毛が抜けてしまうなどないかご様子を見てご負担ないようにご使用いただけたらと思います^ ^
昨日届きました!発送も早く、サイズも丁度良かったです😊 ゴールドチェーンも素敵で気に入ってます❣️ ありがとうございました☺️
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 喜んでいただけて、サイズも丁度良かったとのこと、とても嬉しく安心いたしました。 お散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️
無事に受け取りました! お写真の通り可愛かったです! プレゼントする日がとても楽しみです🎁
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます^ ^ 大切なご友人のプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました❣️ 喜んでいただけたらいいなと思います^ ^
この度は注文数も多いなか迅速にご対応下さりありがとうございます😭 商品を見ましたらとても可愛いくて購入して良かったです♪ 今年は親戚、友人がまだまだ出産予定の人がいるので、出産祝いにまたリピートしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです❣️ 今年は幸せ続きなのですね^ ^こちらこそ、またご機会をいただけましたときはどうぞ宜しくお願い致します😊
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 無事届いて安心いたしました^ ^ 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです。 たくさん遊んでいただけたらいいなぁと思います!
レビューが遅くなってしまい、すみません🙏 きちんと届いています。 サイズもピッタリ✨ 白黒の愛犬には特に黒と白のシンプルなデザインが似合っていてかっこいいです😊 ありがとうございます❣️ ドッグランなどではじめましてのワンちゃんご家族に名前を覚えてもらえそうです。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 可愛くかっこいいお写真もありがとうございます^ ^ 本当にお似合いですね🐕❤️保存させていただきました^ ^ ドッグランでお名前たくさん呼んでもらえると思います。 お出かけやお散歩を楽しんでくださいね!

本日注文品が届きました。めっちゃくちゃ色味が可愛いです♡ さっそくお散歩してみたら、うちの子達が激しすぎてもつれまくりました笑 やっぱり4頭だともつれちゃいますね。 しかもまだ子供だからあちこち行っちゃうので。 ちゃんとまっすぐ歩けば大丈夫。可愛いすぎるリードはワンオペ散歩の時に使います。ありがとうございました〜^^
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます😊 色味を気に入っていただけて安心いたしました。 パピーちゃんたちの賑やかなお散歩、これから新しいリードにも慣れて使い勝手がよくなればいいなぁと思います^ ^ お散歩やお出かけを楽しんでくださいね!
とっても素敵なお色で嬉しいです。 可愛いね。一緒にココちゃんとお散歩行く!と3歳の娘にも好評でした。 またメッセージのやりとりも丁寧で期日通り早く送ってくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ そして娘さんの可愛いお言葉も教えてくださり、ありがとうございます😊とても心が温かくなりました^ ^ お祝いの素敵な1日に新しいリード使っていただけてうれしいです。 これからもお散歩やお出かけを楽しんでくださいね!

本日受け取りました 何度も何度も変更や相談をし手を止めさせてしまったのですが、丁寧に受け応えをして頂きました。 届いた商品の色合いも好きなものでした! ありがとうございました
この度は、またのご注文誠にありがとうございました❣️ 無事届いて安心いたしました。 色合いも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ こちらこそ、レビューやメッセージをありがとうございました😊
【ネームチャーム】キーホルダー★パラコード★ゴールドハート金具
かわいいキーホルダーありがとうございます!(´▽`) お散歩バッグにつける予定です! またお願いした際はよろしくお願いいたします♡