
SWINY by wantasista
何度も作っていただいていますが、今回は紫色の大人しめバージョンを作っていただきました。 ハーネスに合わせて付ける首輪を変えていますので、こんなにたくさん有ります😅
本日無事に受け取りました。 迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです 暑くなってまいりましたが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね^ ^
何回もハーネスを作っていただいていますが、今回はデニムのブルーのハーネスを購入したので首輪も合わせたいと思いお願いしました。 細かいお願いを色々聞いていただき、安心して注文出来ました。 青のハーネスだと「男の子ですか?」って聞かれますが、 「デニム女子です!」って答えています。
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️可愛いお写真とレビューもありがとうございます。 るるちゃんいつもお似合いで嬉しいです^ ^ 暑くなってまいりましたが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね^ ^
とっても可愛いリードが届きました♡ありがとうございます。 今回は友人のプレゼント🎁で購入しました。 また、よろしくお願いします!
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 大切なプレゼントにお選びいただけて嬉しかったです^ ^ こちらこそ、またご機会をいただけましたときは、どうぞ宜しくお願いいたします!
柴犬姉妹用、お揃いで注文しました!とにかく届くのが早くでビックリしました。軽くて着けやすく、多毛でも埋もれすぎずネームが目立ってて良かったです。2匹のイメージカラー通りで、一緒につけてお出かけするのが楽しみです🐶
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです^ ^励みになります。 暑くなってまいりましたが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね
こんばんは。 可愛いリード届きました。凄く気に入りました。 本当にありがとうございました。 娘も喜んでいました。早速愛犬と娘とお散歩に行きました。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです^ ^ 暑くなってまいりましたが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね^ ^
リピート購入です。 前に作っていただいたリードがとても気に入っていたので再度購入させていただきました。 軽くて手に馴染んで可愛くてお気に入りです♡
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 ご挨拶大変遅くなってしまいましたが、その後快適にお使いいただけておりましたら嬉しいです^ ^ 暑くなってまいりましたが、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️レビューもありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 暑くなってまいりましたが、お出かけを楽しんでくださいね^ ^
【4本編みオリジナル名入れリード】★パラコード♡SWINY by wantasista★小型犬の子におすすめです。
今日無事に届きました! めちゃくちゃ可愛いリードが届きました✨ 使うのが楽しみです! ありがとうございました!