レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
とても可愛く、優しいイメージのスタイでした。 名前の刺繍は、ゴールドの糸でお願いしましたが、高級感がありました。 自信を持って、プレゼントできそうです🎁
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
さくらスタイと花柄のハンカチを名入れで注文させて頂きました。刺繍も上品で、お品物も作りが丁寧で、作者様のお人柄が感じられました。スタイは縁ありでお願いしました。我が子にスタイを使っていて、ちょうど洗濯後に縁縫いがないとクルッとなりがちでしたので、嬉しいサービスでした。縁ありでも、桜の可愛い雰囲気そのままでとても良かったです。プレゼントで購入しましたが、特別感があり、プレゼントにピッタリだと感じます。 発送についてもご無理申し上げましたが、快諾くださりお早めに発送してくれました。こちらで購入させて頂き、とても良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
イメージ通りとても素敵なスタイが届いて、包みを開けた瞬間可愛い!と声が出ました。作りもしっかりしていて長く使えそうです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
名前の刺繍も形も柄もみんなかわいいです☺️ これから、この素敵なスタイを娘につけるのが楽しみです! 迅速に対応していただきありがたかったです。
レビューありがとうございます、またご縁をいただけたらしあわせです♡˒
【特集掲載】選べる11色!フレンチコーデュロイ 花 スタイ 名入れ 刺しゅう
とても可愛いです(^^) 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!