ベビー用品・布物作り
とっても可愛い商品で、丁寧に作られていました。且つ、予定以上に早々と商品が到着したので助かりました。ありがとうございました。
とても可愛いスタイが届きました! 無理な納期にも関わらず、お急ぎ便で迅速にお送りいただき感謝です。本当にありがとうございました🥺 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました! 早急に発送頂き、ありがとうございましたm(_ _)m とても可愛い商品で友達に渡すのが楽しみです♡
本日受け取りました。 とても可愛いスタイです😍 ありがとうございました😊
自分の子ども用に購入。とっても可愛いスタイでした!ありがとうございました!
この度は とっても素敵なセットが 届きました ご丁寧に対応していただきありがとうございました プレゼントにお願いしましたので 喜んでくれると思います♡
とてもかわいいスタイが届きました。ありがとうございました。
自分の子ども用に購入。とっても可愛いスタイでした!!
無事に本日商品が届きました! リピート購入させていただきました。やっぱり可愛くて、色味もとても素敵です。早速お箸入れに付けたいと思います。
想像以上のとっても素敵なお品でした! ありがとうございました!
スタイお名前刺繍 追加
とっても可愛い商品で、丁寧に作られていました。且つ、予定以上に早々と商品が到着したので助かりました。ありがとうございました。