

こちらこそ、ありがとうございました。 レビューにご協力くださり、とっても助かります! また、心ときめくドール服を制作していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

お洋服二着到着いたしました。サイズもぴったりで、念願のお揃いコーデが出来て嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました。 お揃いコーデ、私も大好きで、できるだけ色違い柄違いなど出して、お揃いを楽しんでいただきたいと思ってます! またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 レビューにご協力くださり、とても助かりました。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

お受取させて頂きました。とてもシルエットが綺麗でエキゾチックな雰囲気がすごく素敵なワンピースで嬉しいです(*^_^*)大切に愛用させて頂きます。 この度は、ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します^_^
気に入っていただけたようで安心しました。 レビューのご協力、とても助かりました。暖かいお言葉、沁み入りますʅ(◞‿◟)ʃ またどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

本日受け取りました。 フリルにレースにギンガムチェックで最高にかわいいです♡ いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
いつもご愛顧いただき、ほんとにほんとにありがとうございます🥰 再びのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです❣️ レビューにご協力くださり、とっても助かりました。またツイの方でも仲良くしてやってください。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

こんにちは。いつも親切にして 下さってありがとうございます。 最近落ち込んで居たので元気 でました。可愛くて悶絶してます。
こんにちは。こちらこそ、ご愛顧くださり、ありがとうございます。いつもTwitter、オシャレでポエミーで素敵だな、と思っております。画角に映る物全てが素敵🥰 レビューありがとうございました。また、どうぞよろしくお願いします。

昨日、無事に届きました。 とても丁寧な作りでデザインも素敵です。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました。 レビューにご協力くださり、ありがとうございます。 またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、よろしくお願い致します。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。可愛らしいおまけもありがとうございました。 お見本以上に豪華で素敵なクラシカルロリータドレスでした。おリボンいっぱいでどの角度から見ても可愛い :にこ:特に萌え袖が凄く良いです。 春うららワンピースはイングリッシュガーデンに連れて行きたい!そんなお洋服。キナリエプロンともよく似合いました。素朴だけどレースたっぷり上品な印象でこちらもとても気に入りました。セットのお帽子もシンプルで使いやすそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
ご迷惑をおかけしましたのに、お優しいお言葉と星5つ、ありがとうございます😭 細かい可愛いポイントまで見ていただき、とても嬉しいです。全ての箇所に可愛いを詰め込んだドレス、森ガールな味わいのワンピース、どちらも素敵に着こなした着画でした。また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。 胸のハートのチャームとワンピースの形がとても可愛く、これからの季節にピッタリなので、たくさん着せてあげようと思います! 素敵なワンピースを購入できて幸せです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しい着画レビュー、ありがとうございます! 可愛いアンティーユちゃんに着ていただけて、本当に光栄です。夢かわです💕 また、心ときめくドール服を作成してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。

作品が届きました☺️ 凄く凄く可愛いです😍💕💕 縫製も丁寧でとても着せやすくて素晴らしいです✨心を込めて制作されているのが伝わってきました✨✨ リアルなお洋服も好きですが、夢のように可愛いお洋服も大好きです💕 この度は素敵なお洋服をありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます☺️✨
着画レビュー、ありがとうございます♪ とっても可愛いお嬢様に着せていただけて、こちらも嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。 これからもお心に刺さるドール服を目指し、制作していきますので、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

まるでお店で購入したかのような素敵な梱包で届き、開封するのが勿体無いくらいでした。 お洋服も可愛くて我が家のドールさんも喜んでいます❤︎ 本当に素敵なお品物をありがとうございました✨
とぉっても暖かいレビューをいただき、ものすごく励まされました! 梱包まで喜んでくださって、こちらも幸せを感じました。また心ときめくドール服を制作していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入いただき、まことにありがとうございました。
オビツ11 ドット柄のパフスリーブワンピース
とても丁寧に作られており色も落ち着いています。 パフスリーブと裾のフリルが可愛いくてお気に入りです* 可愛いお洋服をどうもありがとうございました!*